The Moment Of The Moment II

街角の風の中

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

絶不調です。
全っ然風邪が治りません。
おまけに口の中の頬の裏側を噛んでしまって、濃い味のものがしみるしみる。
でも今夜はスパゲッティ・ナポリタンがどーしても食べたいので、
痛いのを我慢して口の周りを真っ赤にして食べるのだ。


心にいつも愛を

GRD3
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-07 19:48 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-11-07 20:24
shibazo-a7さん、こんばんはです。
何かよく風邪ひかれてますね~、無理なさらないでくださいよ!
で、今日は天一や無くってナポリタンですか。
これは確かにしみますね(笑

「心にいつも愛を」、これって、広島ピースコンサートの奴ですよね?
ロールに出て来るバンド名やアーティストの名前が懐かしすぎてたまりません♪
自分は88年の「君を守りたい」を持っております。
Commented by はねなし at 2012-11-08 10:08 x
風邪、大丈夫ですか?
朝晩、さむなってきましたもんねぇ
昨年、子供から手足口病をもらったのを思い出しました(汗)
あの時、食べれなくて痩せました。
ケチャップだらけの写真撮ってほしかったですw

1枚目、かっちょよすぎです。
Commented by poppo at 2012-11-09 14:54 x
大丈夫?長引くと辛いね・・ 焼きにんにく丸かじりとかする?ww
でも、食べれる物しっかり食べて、あとはあったかくして
爆睡してくださいな^^ ホントお大事にね。

私も1枚目、好きです^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-09 19:07
>>デジ鍛治さん
どうもありがとうございます!
さすがの天一も、あまり効かなくなってきました(^_^;
ナポリタンはしみましたよ~~

動画、その通りです。’87年のHIROSHIMAです。正式なタイトルは『WOW WOW WOW』ですね。
「心にいつも愛を」は歌詞の一部でした。ライブアルバムを持ってるんですが、これが好きで好きで。
’88年のCDを持ってはるんですか!それもなかなかレア物ですよね!
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-09 19:09
>>はねなしさん
どうもありがとうございます!
最近めっきり体力が落ちたせいか、風邪を引きやすくなってしまいました。
しかもなかなか治らないという(^_^;
手足口病もすごく辛そうですよね。。。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-09 19:12
>>poppoさん
どうもありがとうございます!
焼きニンニク、いいかもね。ガッツリ精力つけなきゃね。
爆睡は…してます。それはもう、寝すぎって程に(^_^;
Commented by kinnnikumans at 2012-11-09 22:15
シバゾーさん、(おったんかい)
ユーチューブを見ていました
尾崎豊、懐かしいですね。
クラスの不良の友達が(あ、私は不良ではありません!)
尾崎いいから聞いてよ!!ってカセットをよく貸してくれて
本当にいいから何度も聴いたのを思い出していました。
シゲルさんのポスターは新しいものから
超古風なものまで((笑))
右下の小さいライトっぽいのも
シゲルって書いてあるのかなぁ?!
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-12 17:37
>>ジャックさん
ふふ、きっとその不良の男の子、ジャックさんのことが好きだったんですね。
じゃないとお気に入りのテープを渡したりしませんもん。僕だったらそうだな。
ああ、甘酸っぱい青春の思い出…(´▽`)
右下のはですね、木で出来た小さな看板です。そうそう、ちゃんとシゲルって書いてありましたよ。
Commented by kinnnikumans at 2012-11-13 18:33
はっ シバゾーさんこれだけは言っておかないと!!
テープを貸してくれたのは女の子の友達なのです(笑)
すいませんすいません!!
でも一瞬でもそんな風に思ってもらえて嬉しかったです(笑) ヒー
あぁ、そんな男子がいたら嬉しかったなぁ。ケラケラ。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-13 19:18
>>ジャックさん
そうかそうか、女の子か~。ホッとしたような残念なような?(なんじゃそれ(笑)
実はですね、僕は女子から尾崎のテープをもらった事があるんです。うれしかったなー…(=´ー`) 遠い目~。
名前
URL
削除用パスワード