The Moment Of The Moment II

遠い空

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled心を重ねた 遠い空

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-09 19:35 | 京都府 | Comments(8)
Commented by kinnnikumans at 2012-11-09 22:06
シバゾーさんこんばんは\(^o^)/
\(^o^)/←こんなポーズしていますが
今ものすごく不思議な気持ちなのです。
私何度か書こうと思ってはまだなのですが
シバゾーさんのお写真本当に心に響くのですよね。
かわいいものや美しい物、絵になるものは
(細かいカメラの事はわかりませんが、)
誰もが目につき、その空気から写真がより素敵に見える事も
あると思うのです。
私のようなものでも、かわいい息子を写せば・・・
かわいく写るみたいな。なんじゃこの説明。
親ばかな上に意味不明ですいません^^; ポリポリ。
でも、少しさみしい場所や、暗い場所、錆びれた場所
(あとちょっと淫らな感じの場所も・・・ヒー 笑)
そういう場所に目を向け、
それをそのものが今持つ見え方以上にかっこいい
魅力のある1枚にしてしまう感性、そこにいつも感動するのです。
シバゾーさんのおかげでよみがえるものや場所が
何か増えるかもしれませんよね!!そんな何かをいつも感じます。
って何の話やねんですね^^; ポリポリ。失礼しました!!
Commented by nobby_labo at 2012-11-10 00:39
こんばんは
1枚目、温泉マークのアップ良いですね
ラストの空もいい感じです。
モノクロで仕上げがハマっててカッコいいです。
Commented by poppo at 2012-11-10 00:46 x
私も心、重ねるよ~
そろそろモノクロ、撮れるかなあ。。。
Commented by june_an at 2012-11-11 13:01
渋い色合いがすてきです。
なんというか男性らしい力強さと哀愁を感じます。
遠い空。雲の陰影がいいですね・・
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-11 18:51
>>ジャックさん
うう、どうもありがとうございます!そんなふうに感動してもらえるなんて、凄く嬉しいです。
なんていうんでしょう、物事の光と影、その影の方に惹かれるというか、僕の方こそ分かりづらくてすみません。
僕もジャックさんの暖かい写真、好きですよ。無限大の愛を感じます。
食事の写真とか、ちょっとした小物の撮影とか、いつも参考にさせてもらってますけど、ちょっとマネできないな-。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-11 18:53
>>nobby_laboさん
温泉マーク、一度は素通りしたんですけど、何となく気になって戻って撮影した一枚です。
ラスト、綺麗な夕焼けの時間だったのですが、何故かモノクロがあうと思いました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-11 18:54
>>poppoさん
うんうん、モノクロって、朝からモノクロモードじゃないと撮れない気がする。
後付けじゃダメなんだよね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-11 19:01
>>june_anさん
どうもありがとうございます。
せめて写真だけでも男っぽく仕上げてみました。(^_^;
ラスト、空と雲の出会いは一瞬、だからこそ面白いですね。
名前
URL
削除用パスワード