The Moment Of The Moment II

神護寺 - 京都の紅葉2012

神護寺

神護寺

神護寺

神護寺

神護寺

神護寺

今回はキャプション無しの手抜き記事です(^^ゞ

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-19 19:52 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-11-19 21:07
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目、自分が行った時にも似た様なベレー帽被った子撮っていましたんで、同じ子?と思い見比べてしまいました(笑
ラスト、せっかくの一眼レフやのにライブビューで撮ってる方多いですよね。
Commented by june_an at 2012-11-19 21:30
光りを浴びた紅葉の美しさ。目に染みます^^
3枚目5枚目、落ち着いた雰囲気がとても好きです。
Commented by nobby_labo at 2012-11-20 00:40
こんばんわ
3枚目は100mmくらいの中望遠でしょうか?
建物と紅葉が圧縮効果で迫力が出ていい感じですね

それにしても最近はファインダーのないコンデジの影響でしょうか、ファインダーがあっても液晶を見て撮る人が以外と多いんですよね・・・
Commented by pierre1228 at 2012-11-20 07:29
女性狙いで行ったんですね(笑)
でも、1枚目の女性の恰好は秋らしくて紅葉にピッタリ
そちらは紅葉にマッチした建物が多くて羨ましいです
Commented by はねなし at 2012-11-20 13:31 x
おっ 元祖
take a picture
これ、ジャイ子(前田敦子)ですよね?(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-20 17:59
>>デジ鍛治さん
赤いベレー帽女子、しょっちゅう見かける気がするんですけど、流行ってるんでしょうかね?
ライブビュー、コンデジからステップアップされた方にはこっちの方が良いのかな?
せっかくファインダーついてるのにもったいないですよね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-20 18:01
>>june_anさん
もみじって、光が当たるとハッとするくらい鮮やかで美しいんだけど、
日の当たらないしめった感じもまた落ち着いていて良いですね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-20 18:05
>>nobby_laboさん
3枚目は、APS-Cの7Dで70mmですから、換算112mmですね。
どちらかというと僕は、中望遠~望遠スキーみたいです(^_^;
>液晶
まあ確かに、液晶画面に映ったそのまんまを記録できますからね・・・。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-20 18:06
>>pierre1228さん
たまたまカメラを向けたその先に女性がいただけですよ。本当ですってば。
九州にも素晴らしい紅葉スポットがあるじゃないですか~
写真楽しみにしていますよ(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-20 18:07
>>はねなしさん
ちょwジャイ子wwwそれで流行ってるのか~(笑)
名前
URL
削除用パスワード