The Moment Of The Moment II

常寂光寺 - 京都の紅葉2012

常寂光寺
「うひょー!綺麗すぎるぅ!」

常寂光寺
「まあ、少し落ち着きなされ。」

常寂光寺
絶景かな~

常寂光寺
朝は曇っていたのに、汗ばむほどの陽気に!

常寂光寺
重量級のカメラを軽々と使いこなしはりました。

常寂光寺
この常寂光寺も超絶人気スポット。
朝も早よから開門待ちの行列が出来ていました。
皆さん好きね~。←

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-22 19:00 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-11-22 20:28
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目、ナイスタイミングです(^_-)-☆
ここは相変わらずの盛況ぶりなんですね。
Commented by mamacyarigo at 2012-11-23 14:00
凄い、綺麗ー
絶景の、絶好の紅葉シーズンですね

10年以上前にこちらのお寺の紅葉みました!
女4人京都旅行なのに、半数は一眼所持者のマニアックなグループでした(私は当時、コンデジでした)
お友達が撮った写真みて「何時かは・・・一眼レフ・・・」と思った記憶があります

こちらに写ってる女性はお知り合い?
Lレンズを堂々との姿、カッコいいです

最後の写真、凄く好きです
Commented by nobby_labo at 2012-11-23 14:43
こんにちは
1枚目、テンション高くていいですね・・・ナイスショットです。
ラストは迫力満点で良いですね
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-23 19:16
>>デジ鍛治さん
はい、開門前から行列でした…。
1枚目、この人達が視界から外れるのを待っていたのですが、
記念撮影を始められたので仕方なくこちらにも収まって頂きました。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-23 19:19
>>mamacyarigoさん
そうですか!以前に来られたことがあるのですね!
それも女性4人で撮影旅行とは、カッコいいですね。
Lレンズの女性は全然知らない人です。たぶん中国人観光客の方だと思います。
彼氏(ダンナさん?)からアレコレ指導を受けてました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-23 19:20
>>nobby_laboさん
やっぱり旅行中の記念撮影はこれくらいのテンションで撮った方が良い思い出になりますね!?
Commented by lune0602 at 2012-11-24 00:37
このお地蔵さん・・以前友人も撮ってるのを見せてくれたのですが。
みるたびなんだか涙が。。どーいう波長がそうさせるのかわかんないけど。

紅葉はむずかしいはずなのに、パパンのは毎年、ホントすばらしい。。
見るたび心に染み入ってくるのは、私がやっぱり日本人だから^^?
Commented by kinnnikumans at 2012-11-24 14:58
シバゾーさんのこの美しいお写真と、
このコメントが楽しすぎますね。
まぁ落ち着きなはれ・・・((笑))
この写真一番好きかもです!!
緑の中に紫やピンクや水色っぽい色があって
とても素敵?!かわいいなぁと思いました。はい~(´∀`)
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-24 18:21
>>lune0602さん
ママン、日本人だからってのももちろんだけど、お互い歳をとったから・・・?
あ、それは言わない約束でしたね、どうもすみません(^_^;
若い頃には感じなかったことを、しみじみ思う今日この頃です。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-24 18:36
>>ジャックさん
仏さんって、見てるとなんだか落ち着きます。
これってやっぱり歳をとったからかな?
気に入ってくれてどうもありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード