The Moment Of The Moment II

君と歩いた道

Untitled
はやり目になってしまいました。
眼帯をしてPCに向かっています。

写真は、京都府庁前の並木道。
ピクチャースタイルをいじって色を増しています。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-24 19:46 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-11-24 20:19
shibazo-a7さん、こんばんはです。
はやり目、なんの事かな?と思いましたら、結膜炎の事でしたか。
なんか色々病気にかかられてますが、気を付けて下さいよ~!(笑
府庁前のケヤキ並木、こんな風になるんですね!
車が外車でしたらヨーロッパの何処かみたいです♪
Commented by halkyoto at 2012-11-24 23:46
ほう~,府庁前がこんなふうになるんですねえ。
見慣れた場所ですが,じつにめずらしい光景です。
Commented by nobby_labo at 2012-11-25 01:05
こんばんは
ボクは元々あった結膜炎が原因で麻痺とかが出ましたから十分に気をつけて下さいね・・・お大事に

見事な紅葉ですね・・・映画のワンシーンに出てきそうなシチュエーションです。
Commented by loughpaper2788h at 2012-11-25 06:10 x
素敵な場所に素晴らし撮影テクニックですね!
Commented by hari at 2012-11-25 11:55 x
はやり目。。 お大事にしてくださいね。

しかし、素敵だわさ~(´∀`)
一度時間をかけてゆっくりと歩いてみたいですw
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-25 19:26
>>デジ鍛治さん
子供が保育園から色々もらってくる、ってのもあるんですが、すっかり病弱になってしまいました。
そのうち、死兆星が見えるかも知れません。(^_^;
府庁前、結構綺麗でしょ~、写真は若干赤みを増してますが、実際も良い雰囲気でしたよ~。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-25 19:27
>>halkyotoさん
この季節になる度に綺麗やなとは思っていたのですが、足を止めて写真を撮ったのは初めてでした。
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-25 19:29
>>nobby_laboさん
少し前に酷い目に遭われていましたね。とりあえず、お医者さんにもらった目薬をこまめにさしてます。
並木道、良い雰囲気でしょう?でも現場は車の往来が多いので慌ただしいのですけれども(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-25 19:30
>>loughpaper2788hさん
どうもありがとうございます!
ここはとても素敵な場所ですが、僕のテクニックはそれほどでもありません。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-25 19:31
>>hariさん
どうもありがとう!!
でそでそ。でもね、車とか人通りが結構多いので、ゆっくり散策するというような道でもないかな、ぶっちゃけ(^_^;
名前
URL
削除用パスワード