The Moment Of The Moment II

真如堂 - 京都の紅葉2012

真如堂
紅の門

真如堂
秋に恋して

真如堂
コーディネートはこうでねぇと。

真如堂
鐘が鳴るなり真如堂

真如堂
恋人達の舗道

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-25 19:18 | 京都府 | Comments(11)
Commented by dejikaji at 2012-11-25 20:23
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目の切り取り方、良いですね!
自分はついつい広角でドバ~~ンと切り撮る癖があるんで、ここまで削ぎ落とせません。
ラスト、曇天の大人しめの発色のおかげで、大人なカップルの雰囲気に上手く合ってますね(^_^)v
Commented by G7_2007 at 2012-11-25 21:01
う~ん、私の派手めな写真と違って、しっとりしてますねぇ...
コーディネイト、オモシロすぎます!!(笑)
あ、TBさせていただきますね...
Commented by june_an at 2012-11-25 21:18
どれも見事に染まって綺麗ですねー
1枚目は門がフレームのようで絵画がかかっているよう^^
3枚目もいいタイミングで面白さもある綺麗な写真ですね〜
Commented by alpinism2 at 2012-11-25 22:15
見事な光景ですね~♪
やっぱり平日ですかね(・・;)?
Commented by nobby_labo at 2012-11-26 00:56
こんばんは
ラスト、ココでも望遠の圧縮効果が良い感じですね
ボクも今日やっと紅葉を撮りに行きましたσ(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:37
>>デジ鍛治さん
いや、実を言うとですね、門の向こうにはもう人がうじゃうじゃいてはりましたのでね、こうするしかなかったのです(^_^;
ラスト、どうもありがとうございます。うらやましかったです。←
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:38
>>G7_2007さん
いやぁ、曇ってたからです~。やっぱり晴れが良いですよ~(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:39
>>june_anさん
ありがとうございます!
1枚目は本当は門全体を撮りたかったのですが、人がたくさんいて無理でした。。。
3枚目も、ひっきりなしに人が来るのでもう入れちゃえ!と(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:44
>>alpinism2さん
はい、平日の朝一、たしか8時くらいだったかな?
9時を過ぎると人がワンサカ押し寄せて来ました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-11-26 19:45
>>nobby_laboさん
ラストは300mm(換算480mm)ですね。
お!奈良の紅葉、楽しみにしています!!
Commented at 2013-06-26 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード