The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2012 - ボツカット集

IMG_8137.jpg
岩戸落葉神社
色も落ち葉ももう少し!という感じでした。

IMG_8215.jpg
二尊院
定番構図。門の向こうの赤さが足りないかな~

IMG_8348.jpg
天龍寺
朝の日差しに影っちゃいました。

IMG_8398.jpg
真如堂
ワンコがあっち向いてホイ(^_^;

IMG_8400.jpg
後ろのお兄さんが邪魔。

IMG_8414.jpg
柄杓を扱う所作がとても美しかったな~

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-11-28 18:53 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2012-11-28 21:05
shibazo-a7さん、こんばんはです。
どれもボツカットなんて勿体なすぎますよ。
自分でしたら間違いなく本採用です(笑
今年は同じ所を沢山撮りましたので、自分との違いがよく分かって楽しめました。
Commented by はねなし at 2012-11-29 10:41 x
このしぐさフェチがぁ (笑)
最後の、きちんとしたやり方をやっておられる感じですね。
ちゃんと柄杓の柄を洗っておられる
Commented by あね☆もね at 2012-11-29 18:30 x
これはこれで面白い!
後ろのお兄さんは確かに邪魔ですねー(笑)
でもこの写真、シバゾーさん自身もかなり怪しい格好では!?
Commented by pierre1228 at 2012-11-29 22:03
うっそ~~ん
これってボツなんですか・・・・
3枚目とか5枚目とか大好きですよ
確かにお兄さんは邪魔ですけどね(笑)
Commented by cas50414 at 2012-11-30 07:18
わんこ・・シーズーだな・・ぼくのと同じ。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-01 18:33
>>デジ鍛治さん
同じところを撮ると言うことは、もろに腕の差を見せつけられますね。(^_^;
勉強になりました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-01 18:33
>>はねなしさん
ふふふ、バレました?
手の洗い方、仰るようにきちんとしておられました。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-01 18:37
>>あね☆もねさん
でしょでしょ~(笑)
僕の格好はですね、普通に立ってました。望遠の効果かな?確かにお互いしゃがみ合ってるように見えますね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-01 18:39
>>pierre1228さん
ボツと採用は紙一重なのかも知れませんね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-01 18:39
>>cas50414さん
シーズー飼っておられるんですね!良いなあ。
名前
URL
削除用パスワード