The Moment Of The Moment II

嵐山妙見堂

嵐山妙見堂
仏教旗がかかっているのが千光寺大悲閣。その右側に建っているのが嵐山妙見堂です。

嵐山妙見堂
落ち葉を踏みしめて山道を登っていくと…

嵐山妙見堂
ずらりお出迎え

嵐山妙見堂
かわいいお地蔵さん

嵐山妙見堂
下山すると、遊覧船が渋滞していました。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-12-01 18:55 | 京都府 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2012-12-01 22:40
一枚目は雄大な景色に見えますね。
まるで空から撮ったみたいです。
Commented by nobby_labo at 2012-12-02 00:43
こんばんは
こう言う山寺って行くのは大変ですが、行くと清々しい気分になれるんでしょうね
ボクもたまにはこう言う所に行って清めないと(^笑^)
Commented by june_an at 2012-12-02 11:19
かなり山深い所のようですね。
紅葉に囲まれたお寺。素晴らしい眺めです^^
最後の遊覧船の渋滞には驚き^^;  下からも美しい景色なんでしょうね。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-02 19:27
>>halkyotoさん
凄いところに建っていますよね!
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-02 19:29
>>nobby_laboさん
はい、運動不足の体にはキツいモノがありますが、たどり着いたときの満足感は何とも言えないですね!
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-02 19:30
>>june_anさん
人であふれかえる嵐山のメインストリートからそんなに離れていないのに、
もの凄い山奥に来たような気分です。(^_^;
名前
URL
削除用パスワード