The Moment Of The Moment II

Christmas Night - 京都駅のクリスマスツリー

Merry XmasKyoto Station & Tower

Merry XmasMerry Xmas

Merry Xmas今年の京都駅は、大階段にも仕掛けが。

Merry Xmas一段一段にLEDが埋め込まれていて、イルミネーションが流れます!

Merry Xmasトリプルツリー

Merry Xmasダブルツリー

Night at which the moon laughs月も笑う夜

Merry Xmas「プレゼントなんて何もいらないんだ。」
「君がそばにいてくれることが最高のプレゼントさ。」

EOS 7D
ラストのみXperia acro SO-02C
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-12-22 12:01 | 京都府 | Comments(15)
Commented by dejikaji at 2012-12-21 20:50
shibazo-a7さん、こんばんはです。
待ってましたよ~!京都駅ビル。
1枚目、ここ、こんなに綺麗にタワー写り込みましたっけ?、腕の差ですね。
4枚目、これは参りました~!
○ボケ好きとしては、この見事な数珠繋ぎのボケ、まさか大階段のあのLEDでこんなのが撮れるとは思いませんでした。
これは来年真似さしてもらいます( ..)φメモメモ
ラスト、上手い具合にカップルにライトが当たって浮かび上がらせてますね!これがスマホの写真とは更にビックリです!!!
iPhoneではノイズの嵐です。
何じゃかんじゃ言いつつも、しっかり好いの撮られてくるんですからさすがです。
同じ被写体撮り合うのは、楽しいし勉強になります。
Commented by kinnnikumans at 2012-12-21 23:45
シバゾーさんこんばんは!
きゃ~~~~!!
京都駅こんなに綺麗なのですね。
すごいすごい。。。感動です。
2枚目3枚目のお写真なんて、もうディズニーランドとUSJと
京都駅が合体してしまったような素晴らしさですね!!
このね、階段のツリーがまた綺麗で、、、
これ普通に階段を使ってる時より、少し遠目で見る方が
綺麗なのでしょうね。あぁ素敵。
歩いている人がオーナメントのようですね^^ おもしろいなぁ。
私も最後のお写真、二人がいい感じだなぁと思いました。
そしてこんな事言われたいーーー!!きゃ~~~(一人で興奮)
よし、娘にかけよう!素敵な人見つけておくれ!(笑)
息子は・・・ママが恋人になるから!!←いややこんなお母さん
Commented by kinnnikumans at 2012-12-21 23:46
あ、ニコニコお月様もすごくかわいいです!!はい!
Commented by nobby_labo at 2012-12-22 00:40
こんばんは
京都駅はキラキラしてますね
4枚目の丸ボケは幻想的で良いです。
Commented by pierre1228 at 2012-12-22 09:38
あの階段がこんなになってるんですね
歩いている人をシルエットにして撮影してみたくなります
3枚目の丸ボケも綺麗ですね♪
Commented by G7_2007 at 2012-12-22 10:19
きましたね〜\(^o^)/
それにしても4枚目、どうしたらこんなのが撮れるのでしょうか…!(◎_◎;)
Commented by alpinism2 at 2012-12-23 17:45
凄いっす!!
大階段のイルミはうまく撮れなかったんですよね~(^^ゞ
最後の1枚、やっぱ、こーゆーの撮りたいです♪
Commented by lune0602 at 2012-12-23 23:21
ほの暗い街も 年に1度は色の洪水w どんなにきらびやかでも
このシーズンなら違和感ないし、夢をのせちゃいますもんねw

それにしても・・みんな程よい距離で座りますねえ(笑)
いろんなことをあたためあって、許しあって笑いあって。
ゆっくり寄り添ってってほしいな^^
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>デジ鍛治さん
グレートな諸先輩方の後では、どうも出しにくいのですが(^_^;
1枚目、歩いていて偶然発見したもんで、腕なんか全然…汗
4枚目も偶然なんですよ。何気なくシャッター切ってみたら、困難撮れましたけど~、みたいな。
こういうのが狙って撮れるようになりたいです。
ラストは、ソフトで多少ノイズ除去してますけどね。iPhoneはそんなにノイズ酷いんですか?
同じ被写体を撮るのは確かに面白いですね。いつも勉強させてもらってます(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>ジャックさん
ディズニーランドとUSJと京都駅が合体って、そりゃあすげーゴージャスですね!!
動かないエレクトリカルパレード!?
ほいでまた、歩いてる人がオーナメントみたいって、なんてロマンティックなの~
ああ、その表現頂いておきます。φ(`д´)メモメモ...
ラストのセリフ、優しい息子さんですもん、言ってくれるかも知れませんよ!!
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>nobby_laboさん
はい、キラッキラですね☆
奈良駅もきっとキラッキラですよ☆
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>pierre1228さん
そうなんですよ、今年からこんな風になってます。
来年のクリスマスはぜひ京都で♪
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>G7_2007さん
4枚目、これはホント偶然なんですよ。
歩き疲れて階段に腰掛けて、ふとシャッターを切ってみたら撮れたのです(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>alpinism2さん
僕も、ラストみたいなのもっと撮りたかったんですけどね、なかなか難しいものですね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-25 18:02
>>lune0602さん
うんうん、それを見つめる人々も皆良い表情してるんですよね。
幸せそうで良いなぁ~
冬は寒いけど、二人の距離をグッと縮めてくれる季節なのかな。
ハートとハートを暖め合いたいね。
名前
URL
削除用パスワード