The Moment Of The Moment II

あの夏の思い出

Water slider閉園したプールのウォータースライダー。
人々の楽しげな声は、もう二度と聞こえない。

Untitled太陽電池仕掛けの時計だけが、時を刻んでいた。

Untitledもう彼と背くらべをする者はいない。

Untitled南国風味。

街を遠くに見下ろして街を遠くに見下ろして

Top of the WorldTop of the World

Untitled

紺碧の空紺碧の空

A small slidesこの小さなすべり台に、子どもたちの声はもう戻らない。

空の碧さが心に染みる。

EOS 7D
[PR]
by shibazo-a7 | 2012-12-25 17:43 | 京都府 | Comments(8)
Commented by taka-memory at 2012-12-25 17:52
寂しさと思い出がグルグルとウォータースライダーを
滑り落ちるように思い出されるシーンですね
上まであがれるんだ^^;
・・・でシバゾー君。。。海パンに着替えて滑らなかったの?
滑りながらシャッター切って欲しかったなぁ(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by dejikaji at 2012-12-25 20:49
shibazo-a7さん、こんばんはです。
かなり長いスライダーですね、上まで登るのが大変そうです(笑
8枚目の青空が、物悲しいくらいに爽やかですね。
先日、自分もお世話になっていた、家の近所の児童公園にあったちびっ子プールが、綺麗サッパリ跡形も無くなくなっていたのに驚いておりました。
Commented by てっちぃ at 2012-12-26 19:34 x
上手い!とにかく上手い!
廃墟マイスターですなっ(^_-)-☆ タカ兄同じくスクール水着で
滑るシバゾー様を拝みたかった・・・・
Commented by r_magnolia at 2012-12-26 22:35
子供たちの歓声が聞こえるようで、
それが侘しさを呼んで、とてもいいですっ。
背を比べる看板も、土埃にまみれたスライダーも、寒空を映すプールも、全てが哀愁を呼んでいいですっ。
やっぱりお上手ですねー。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-27 18:24
>>taka兄!
そうか、海パンに着替えて撮影とは、斬新ですね!
出来たらその姿をtaka兄にとって欲しいな(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-27 18:27
>>デジ鍛治さん
山の斜面を利用しているので、上まで上る階段自体はそれほどでもありませんでした。
ただ、錆びて朽ちているので怖かったですが(^_^;
そうですか、ちびっ子プールが無くなっちゃいましたか。少子化の影響なんですかね。。。
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-27 18:29
>>てっちぃ兄!
スクール水着って紺色のヤツ!?
もうド変態の域ですやん(;´Д`)
もちろんてっちぃ兄が撮ってくれるんですよね?スクール水着着用でw
Commented by shibazo-a7 at 2012-12-27 18:31
>>Rieさん
はい、このプールにたくさんの楽しい思い出が詰まってるんだなと思うと、なんだか切なくなってきました。
喜びも悲しみも幾年月。出会いは刹那、思いは永遠ですね。
名前
URL
削除用パスワード