The Moment Of The Moment II

the japanese standard "YAMAHA SR"

the japanese standard "YAMAHA SR"SR
Since 1978
35th Anniversary

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-08 18:46 | 京都府 | Comments(8)
Commented by sima7sima7 at 2013-03-08 20:51
こんばんは
やはりバイクのエンジンは、空冷のフィンが決まりますね! それで単気筒とくれば音まで痺れます
そんな言葉を言いたくなるようなカットです
Commented by mn3m at 2013-03-08 21:48
何だかんだいってもバイクって男は惹かれますよね~
自分も若い頃にチョットだけ乗っていたんですが,もう駄目かな。
ゆっくり乗るなら行けるかもしれないので,リタイアしたら・・・なんて,あこがれますよ。
Commented by nobby_labo at 2013-03-08 23:32
こんばんは
バイクのエンジンは旧式でも機械的に美しいですね
スポークのホイールもカッコいいですね
Commented by june_an at 2013-03-09 00:24
カッコいい切り取り。
やっぱり男性の撮り方はいいですね〜
好きだからこそ、その魅力を引き出してますよね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-09 19:44
>>sima7sima7さん
そうですね、やっぱり空冷エンジンの方が絵になります。
ヤマハSRのエンジンは本当に美しいです。音も振動も最高です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-09 19:46
>>mn3mさん
50代、60代からのリターンライダーも増えてきていますから、是非。
ウチのお客さんには70代のライダーもいらっしゃいます。めっちゃお元気ですよ~(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-09 19:47
>>nobby_laboさん
むしろ、旧式の方が美しいですね。
最新のバイクは機能優先になってしまって、デザインはイマイチ…と思います。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-09 19:48
>>june_anさん
色んなバイクを眺めては、この部分がカッコいいだの、この角度がカッコいいだの、そんなことばっかり考えてますから(^_^;
名前
URL
削除用パスワード