The Moment Of The Moment II

昼下がりの市場

IMG_0764.jpg

IMG_0765.jpg

IMG_0773.jpg

IMG_0774.jpg

IMG_0776.jpg

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-09 19:42 | 京都府 | Comments(12)
Commented by june_an at 2013-03-09 20:56
昼間の市場は、朝の賑わいから一転。
でも静かに待機中という感じがして、この雰囲気いいですね。
こぼれた氷と足元写真も好きです。
Commented by sima7sima7 at 2013-03-09 21:00
こんばんは
やはり市場の光景って惹かれますよね! 何処か男の仕事場と感じますね
4枚目の文字にニヤリとしました
Commented by halkyoto at 2013-03-09 21:58
ここはどこの市場なんでしょう?
ひちょっとして中央市場ですか?まだ行ったことないので見当がつきません。(^^;)
Commented by apy-k at 2013-03-09 22:47
勝手に使うなボケ!がいい!!ほんとに勝手に使う人がいるのかな・・・
それも不思議ですよね^^;
荒々しい感じがまた市場にお似合い。
けっこう大きそうな市場ですね、昼下がり、ひとしごと終わった
1枚目のひっそりがやけにクールです♪
Commented by nobby_labo at 2013-03-10 00:16
こんばんは
営業の終わった市場は閑散としててクールですね
警告文が面白いです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:06
>>june_anさん
朝は殺気立つ市場も、昼下がりはのんびりムードですね。
職人達も、ホッと一息という所でしょうか。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:11
>>sima7sima7さん
ですよね~。男臭いです。大きな声を出すのが苦手な僕には勤まりそうにありません。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:12
>>halkyotoさん
はい、中央市場です。
市場周辺の商店街も面白いですよ。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:15
>>apy-kさん
使う人がいたとしても市場関係者だろうし、見つかったら気まずいですよね(^_^;
「ボケ!」に◎ですからね、ヒー!ゴメンナサイ!って感じです。
出来れば朝の市場も覗いてみたいですが、難しいだろうな~
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-10 19:21
>>nobby_laboさん
この洗濯機、わりと人通りの多い場所に置いてあるんですが、そんな目立つところで勝手に使う人がいるんでしょうかね~(笑)
Commented by lune0602 at 2013-03-13 08:46
ひと仕事終わったあとのひととき。いろんな「なごり」が見えて
shibazoアンテナ ビビビーーってとこでしょうか^^?
氷が蒼く照らしてるショット、好きだな~
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-14 13:41
>>poppoさん
ピリピリした朝の空気も味わってみたい気もするけど、やっぱりこののんびりムードの方が良いかな。
今日は靴が汚れててゴメンね(^_^;
名前
URL
削除用パスワード