The Moment Of The Moment II

色あせた町の中で ~京丹波和知 1~

IMG_9485.jpg

IMG_9494.jpg

IMG_9495.jpg

IMG_9497.jpg

IMG_9498.jpg

IMG_9503.jpg
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-14 17:09 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2013-03-14 20:08
shibazo-a7さん、こんばんはです。
1枚目、模型屋さんのショーウィンドーにしては寂しいラインナップですね。
後の開通101周年ってのが気になります、ひょっとすると来年は102周年になってるのかな?(笑
2枚目、和知町ってありますが、どの辺で撮られたんでしょ?
4枚目、これってカセットテープですよね?おまけに自販機って初めて見ましたよ!
Commented by sima7sima7 at 2013-03-14 20:40
こんばんは
3枚目のポスターは、紙剥がれ?? そのお陰で不思議な光景に見えてきますね
Commented by apy-k at 2013-03-14 23:16
shibazoさんの写真はコントラストがばきっとしゃきっと
してますねー
気持ちいいです!
3枚目はちょっとのっぺらぼーのようですね^^; 妖気を感じます・・・なーんて(^^♪
4枚目は漫画かな?と思ったらTDK!自販機があったんですねー
乾電池の自販機ならあるけど、これは初めてみました!
今はカセットを聞く機械すらないですよねー・・・・
今でも持ってるんですけど(-.-)
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-15 18:25
>>デジ鍛治さん
仰るとおり、101の1は上から貼ってありました(^_^;
今日のは全部、和知駅前商店街で撮りました。いつもはバイパスで通り過ぎちゃうんですけど、寄り道してみました。
4枚目はそうです、カセットテープです。この自販機動いてるのかな?今買う人いるんでしょうかね?
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-15 18:27
>>sima7sima7さん
はい、中途半端に剥がそうとした後ですね(^_^;
どうしてここでやめちゃったんでしょうかね(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-15 18:31
>>apy-kさん
はい!こういうクッキリしたのが好みです(^^)
3枚目、目が無いおかげで怪しさ倍増してますよね。
4枚目、カセットテープの自販機、僕も初めてです!よく買っていた頃を忘れちゃいましたけど、微妙に高い気がします。。。
僕もついこの前まで大量に隠し持ってたのですが、捨てろ捨てろと言われて泣く泣く処分しました(;.;)
Commented by lune0602 at 2013-03-16 12:51
したから2番目。エロいw 一番惹かれる。
自分もきっと撮っただろうなーと思ってニヤニヤしてしまったww
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-19 19:19
>>lune0602さん
さすがはpoppoさん!目の付け所が違うね!実は、この中では一番好きな一枚だったのです。
エロイって言われるとは思わなかったけどwww
Commented at 2013-03-19 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 15:08
>>鍵コメさん
フヒヒ、照れます(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード