The Moment Of The Moment II

色あせた町の中で ~京丹波和知 2~

IMG_9511.jpg

IMG_9506.jpg

IMG_9505.jpg

IMG_9504.jpg

IMG_9501.jpg

IMG_9499.jpg
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-15 18:43 | 京都府 | Comments(6)
Commented by june_an at 2013-03-15 21:00
一瞬どきっとしてしまった一枚目^^;
どれもサビと褪せがいい雰囲気ですね。
ぼろぼろになったカーテンもどき。ちょっと怖い感じです。
Commented by aqua_blueY at 2013-03-16 05:11
シバゾーさんの被写体はとても寂しくて切ないのに
心惹かれるんですよね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-19 19:22
>>june_anさん
パッと見たら「なんじゃこりゃ?」ですよね(^_^;
カーテンもどき、こんな風になってたら余計に中が気になっちゃう(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-19 19:22
>>aqua_blueYさん
心の隙間を埋めて差し上げたい。(笑)
Commented by halkyoto at 2013-03-20 16:15
和知もついに廃写真の町になってしまいましたか。(^^;)
わたしの実家のある町なんですが、子供の頃あった商店はほとんど全部店をやめてしまいましたからね。
仕方ないのかな?
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 17:08
>>halkyotoさん
そういえば以前にブログで和知がご実家だと書いておられましたね。
駅前の商店街は何軒かお店がありましたが。。。
子どもの数もずいぶんと減少しているようです。
名前
URL
削除用パスワード