The Moment Of The Moment II

花灯路の夜に

IMG_0828.jpg

IMG_0826.jpg

IMG_0830.jpg
花灯路を撮りに行きましょうとお誘いを受けて、いそいそとお出かけしたは良いがあまりの人大杉に早々に写欲喪失。
一度もカメラをバッグから取り出すことなくラーメンを食べる会になりました(^_^;
解散後、駐輪場まで戻る道すがら撮ったものたちです。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-19 19:37 | 京都府 | Comments(10)
Commented by halkyoto at 2013-03-19 19:51
なるほど。
人大杉でしたか。(^^;)
写真は一人でぶらぶらと好き勝手に撮るのもいいですね。
大人数はのは経験ないですからちょっとわからないですが。(^^;)
Commented by apy-k at 2013-03-19 22:14
あら、dejikajiさんとですか?
そんなに人がぞろぞろと・・・・・・清水あたりは道が狭いから
やんなっちゃいますよねーたしかに(-.-)

ラストだけは京都らしいですね♪
Commented by G7_2007 at 2013-03-19 22:56
やっぱり人大杉でしたか…
東山も嵐山も、花灯路には出かけたことがありません。
東山は特に道が狭いので、撮影どころではなかったんでしょうね…
Commented by alpinism2 at 2013-03-19 23:39
今年の東山花灯路、土曜日にも突入しました(^^ゞ
おっしゃるとおり、人大杉(笑)でしたよ~!
Commented by nobby_labo at 2013-03-20 00:04
こんばんは
人が多すぎるとどうしても写欲は減退する時がありますよね

1枚目、キラキラして良い雰囲気です。
ラストはホンモノではなく観光客の変身なんですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 14:24
>>halkyotoさん
あんな凄い人混みでは、ちょっと写真撮る気にはなれませんでした。
撮影は基本一人ですが、たまには集まってワイワイやるのも楽しいものですよ(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 14:34
>>apy-kさん
いえ、残念ながらデジ鍛治さんとではありませんでした。
まだお会いしたことないんですよ。けっこうニアミスしてるんですけどね~(^_^;
二寧坂とか産寧坂とか石塀小路とか、あの細い路地に人がワンサカ押し寄せてますから、カオスですw

Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 14:38
>>G7_2007さん
あら、一度もないのですか?話のタネに一回くらいはいかがでしょう?(^_^;
道が狭くて…仰るとおり、細い路地に絶え間なく人が流れ込んできますから、その流れに身を任せるしかないという…。
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 14:38
>>alpinism2さん
僕も土曜日に行ってました!
どこかですれ違っていたかもしれませんが、あの人大杉では気づけませんね。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-03-20 14:41
>>nobby_laboさん
そうなんですよ。よく考えたら元々人混みが好きじゃないので。。。
ラスト、気をつけないとニセの舞妓さんがウロウロしています。ま、偽物はすぐに分かりますけどね(^_^;
名前
URL
削除用パスワード