The Moment Of The Moment II

車折神社

嵐電直結嵐電直結

春に祈る春に祈る

春の雫春の雫

狛犬の春狛犬の春

いもうといもうと


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-03-31 17:30 | 京都府 | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2013-03-31 17:48
京都の桜も満開になりましたね。
車折神社というのは嵐電のそばなんですね。ここ、撮り鉄さんにはいいですね。
Commented by dejikaji at 2013-03-31 20:02
shibazo-a7さん、こんばんはです。
雨上がりの車折神社、凄くしっとりとした雰囲気になるんですよね~♪
自分が行った時は雨降る前でしたが。
お姉さん、何をお祈りされてるんでしょうかね?気になるな~。
3枚目、バッチリ決まりましたね(^_^)v
Commented by kitakero at 2013-03-31 20:05
こんばんは^^
着物の女性、素敵ですねぇ。
桜も美しく撮れていますね!
Commented by nobby_labo at 2013-04-01 00:56
こんばんは
車折神社はあの有名な芸能の神社ですね・・・
さすが京都です。着物の女性が・・・奈良ではそんなに居ませんからね
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-01 19:34
>>halkyotoさん
嵐電の駅とは細い道一本隔てているだけです。
降りてくる人と絡めてみたり、色々楽しめますよ~
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-01 19:36
>>デジ鍛治さん
雨上がりは実に良い雰囲気ですね♪
人がワンサカ来てないところも良いです。
お姉さん、ずいぶん真剣にお参りしておいででしたよ。
3枚目、300mmで狙ってみました^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-01 19:37
>>kitakeroさん
着物姿っていいですよね~。
京都では、着物で来店すると特典が受けられるお店がたくさんあるんですよ~^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-01 19:37
>>nobby_laboさん
はい、芸能人の名前がたくさん書いてありますよ~
着物の女性、奈良にはいませんか?同じ古都なのにね~^^;
名前
URL
削除用パスワード