The Moment Of The Moment II

モーターサイクルショー2013

モーターサイクルショー2013こちらもモタモタしていると旬を過ぎてしまう、いやすでに若干過ぎている、モーターサイクルショーです。

モーターサイクルショー2013やっぱりイタリヤ~ンなマシンはデザインが素晴らしいですね!
日本車ではこんなの絶対無理だよな~。残念だけど。

モーターサイクルショー2013カワサキの新型NinjaシリーズやZシリーズのデザインは好きです。
国内メーカーが全体的にツーリング指向な中で唯一、カワサキだけはスポーティーさを前面に押し出していたと思います。

モーターサイクルショー2013

モーターサイクルショー2013見た物を一瞬で虜にする魅力が、イタリアのオートバイにはあるような気がしました。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-01 19:37 | 東京都 | Comments(12)
Commented by dejikaji at 2013-04-01 21:02
shibazo-a7さん、こんばんはです。
出て来ましたね!モーターショーが\(^o^)/
どれもほ~!と唸ってしまうような切り取り方に圧倒されてます。
自分はどうもバイクは撮るのが下手なんですよ・・・・。
国内メーカーのデザインも昔と比べればカッコ良くなりましたが、イタリアンバイクのデザインは一線を画してますよね。
官能的とでも言いましょうか。
あ~、でっかいバイクが欲しいな~!
ってか、その前に限定解除しないとな(汗
Commented by sima7sima7 at 2013-04-01 21:16
こんばんは
いやぁ~ バイクもお姉さんも尖ってますね~ 部分切り取り方を学ばせて頂きました
Commented by mn3m at 2013-04-01 21:18
おお,気合いの入った切り取りですね~
とにかくかっこいい!
3枚目の女性はバイクに負けず劣らず決まってますね~
Commented by G7_2007 at 2013-04-01 21:18
二輪は大型免許持ってますが、400より大きいのに乗ったことがありませ〜ん!
3枚目のピントはモーターサイクルじゃなくて、おねえさんなんですね…(^^;;
Commented by nobby_labo at 2013-04-02 00:21
こんばんは
何だかイタリアのバイクはロボットみたいですね・・・トランスフォームして変身しそうですf(>_<;)
3枚目の女性はクールでカッコいいですね
Commented by june_an at 2013-04-02 13:57
どれもかっこいい!
切り取りがあいかわらず、素晴らしいですね。
おねえさんもかっこいいし、素敵な写真です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:38
>>デジ鍛治さん
バイクを格好良く撮るのって難しいですよね!僕の場合は特に、常にバイクに接していますから、特に写欲もわかないですし(^_^;
でもモーターショーで綺麗にライトアップされた、見慣れないマシーンとなるとバシバシ撮っちゃいます!
イタリアのバイクのデザインはさすがですね。あの美しいラインは日本人には無理なのかな~
でっかいバイク買って、一緒にツーリング行きましょ♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:40
>>sima7sima7さん
いやいや、なにをおっしゃいますやら。寄り寄りを勉強させてもらってるのはこっちですよ~^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:41
>>mn3mさん
3枚目の女性、バイクに合わせたハードなイメージを演出しているのか、クスリとも笑いませんでした。
そのクールさがたまらない~^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:42
>>G7_2007さん
大型二輪免許を持ってはるんですね!そら、バイク買わなくっちゃ!
デジ鍛治さんと三人でカメラ背負ってツーリング行きましょ♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:44
>>nobby_laboさん
ですね。見ようによってはガンダムのモビルアーマーのようでもあります。
それでいてスッキリクールにまとまっているデザインがさすがだと思いました。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-02 18:45
>>june_anさん
モーターサイクルショーでは、普通に引いて撮るといっぱい人が写り込んじゃうんで、こうするしか無いという…(^_^;
おねえさん格好いいでしょ。人気ありましたよ~。
名前
URL
削除用パスワード