The Moment Of The Moment II

工場SAKURA

工場SAKURA

工場SAKURA

工場SAKURA
とある工場脇の桜並木。
クサい臭いは漂っているし、ライトアップもされていない。カメラマンはおろか、歩行者すらもない。
でも密かに、ここの桜を毎年一番楽しみにしているのです。どんな名所よりも^^


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-02 18:31 | 京都府 | Comments(26)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-02 21:11
こんばんは
サクラの競演も色々と考えられますが、このメタリックな工場群とコラボとはビックリです
でも、何処か近未来的な3枚目は、美し過ぎて目が点になっちゃいました。
Commented by mn3m at 2013-04-02 21:19
これは凄いし,迫力有るし,綺麗ですね~
こんなところを独り占めとは羨ましいです。
Commented by dejikaji at 2013-04-02 21:39
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ややや!これは凄いですね~!
一体何処なんでしょ?独り占めなんでずるいですよ!(^^)!
バキバキの描写はいつもながら、お見事ですね!
Commented by alpinism2 at 2013-04-02 22:37
こりゃカッコイイですね!
工場の無機質さと満開の桜の柔らかさ温かさ・・・
全く異質の組み合わせですが、バッチリとキマってますね♪
Commented by apy-k at 2013-04-02 23:39
まさか、工場と桜とは!
今までこの組み合わせは見たことないかも・・・・
かっこいいですねー!あれば撮りたいけど・・・・ないですって!
他に撮る人もない・・・なんて贅沢な!!
こんな夜なのに、明るく撮れるってなにか魔法でもかけてるんでしょか???
ぴかっぴかな工場がスゴイーーーー!!!
Commented by nobby_labo at 2013-04-03 00:45
こんばんは
工場と桜の組合せが斬新ですね
長時間露光のこってりした色合いがまたカッコいいです。
Commented by kitakero at 2013-04-03 05:27
おはようございます
工場と桜の組み合わせ素晴らしいですね!
3枚目の金属感凄いです。
Commented by mamatyari22 at 2013-04-03 07:09
2枚めの雰囲気がいいなー
桜とか他のお花まで造形物っぽい感じ☆彡
こういうシリーズだと流石!って気がします


自分だけが知る名所ってのも素敵ですね
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:39
>>sima7sima7さん
ありそでなかった?工場と桜の組み合わせです。
3枚目は、WBをちょいと弄りまして、ファイナルファンタジー7というゲームの世界観をイメージしてみました。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:39
>>mn3mさん
車はたまに通るんですけどね。駐めて花見をしている人はいませんね。
昼間はトラックドライバーが路駐をして昼寝しているような場所です^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:39
>>デジ鍛治さん
ここは、上鳥羽浄水場の前の道です。だから正確には工場じゃないんですけど(^_^;
是非、デジ鍛治さんも行ってみてください!
今日の午前中はまだ満開でしたが、午後からの強い風でどうなっているか…。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:39
>>alpinism2さん
意外な組み合わせほど、ハマるとなかなか面白いですね。
年に一度のお楽しみです♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:39
>>apy-kさん
周辺に民家が無いので、歩いている人がいないんですよ。
暗くて臭いので、わざわざ車を降りて花見してる人もいませんしね。
3枚とも、F/11で90秒ほどバルブしています。
2枚目はちょうど街灯の下だったので、桜を良い具合に照らしてくれてました♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:40
>>nobby_laboさん
はい、さらに明瞭度をバッキバキに上げて、さらにコッテリ濃厚にしてみました!
ちょっとやり過ぎましたかね~^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:40
>>kitakeroさん
ありがとうございます!
3枚目、バルブを終えて液晶モニタに映し出された画を見た時、キタコレ!と思いましたよ^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-03 18:40
>>mamatyari22さん
2枚目、なんだかラピュタのロボットみたいやな~って思いながら撮ってました。
有名どころは皆さんキッチリ押さえておられますから、自分らしくサクラショットを決めてみました^^
Commented at 2013-04-03 22:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tigers00 at 2013-04-03 23:15
これは、凄いですな~
素晴らしい写真ですね。
工場夜景って撮りに行きたいってずっと思ってるんですけど、いまだに実現してません。
夜、首都高で川崎の工場群のあたりを走っていると、路肩にバイク停めて写真撮りたくなるんですけどね(笑)
Commented by halkyoto at 2013-04-03 23:48
きれいすぎるじゃないですか。
三脚立てて撮られたのですか?
Commented by usa104 at 2013-04-04 09:29
こんにちは。
おおっと工場萌&桜ですね。なかなか渋い・・・いいなぁ~
素敵な被写体ですね。。。(*^_^*)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-05 18:09
>>鍵コメ様
どうもありがとうございます!了解いたしました!!また覗かせて貰いますね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-05 18:10
>>tigers00さん
川崎の工業地帯って憧れの地ですよ~~
是非撮ってきてください!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-05 18:11
>>halkyotoさん
はい、塀の外側に三脚立てました。
なにせ歩行者が全くいないもんで、全然邪魔になりません。^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-05 18:12
>>usa104さん
もっともっと工場に萌えたいですね!京都にはあまりないんですけど^^;
四日市とか行ってみたいです!
Commented by kinnnikumans at 2013-04-08 14:29
シバゾーさん、、
貴方はなんて素晴らしいアーティストなのでしょう!!
工場と桜だなんて この組み合わせにびっくりしました。
素材の違う2つのものが、見事に調和していて
鳥肌が立ちました。 えーん 写真欲しいよう(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-09 18:56
>>ジャックさん
あ、あ、アーティストだなんてそんな(^_^;
工場と桜、めずらしいでしょう?この風景が好きなんです~
こんな写真が欲しいと言ってくださるのはジャックさんだけです\(^O^)/
名前
URL
削除用パスワード