The Moment Of The Moment II

松尾の一本桜

IMG_2020.jpg宮津湾を見下ろす棚田にある見事な一本桜。
朝起きたらドピーカンだったのに、現地に着いたらドン曇りに…。
まあ、「弁当忘れても傘忘れるな。」と言われるくらい、丹後の天気は変わりやすいですからねぇ。。。
肝心の桜も、まだ完全に満開じゃない感じで、ちょっと残念でした…^^;

4/11撮影 

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-12 20:08 | 京都府 | Comments(10)
Commented by sueyoshiya2002 at 2013-04-12 20:13
いい構図で雄大な風景で素晴らしいと思います。
Commented by apy-k at 2013-04-12 22:29
ま~素敵なロケーション!
海もある、桜もある、棚田もある三浦半島でもこの風景はないです。
うらやましいです♪
引くと、1本桜の存在感がアップしますね~
晴れた日の撮影は来年までお待ちしています!
丹後ってどんなに天気がかわりやすいんですか?
じゃあ曇りにいっても晴れちゃうんですね、それはそれでありがたいですね~(^^♪
Commented by G7_2007 at 2013-04-12 22:52
へえ〜、こんなところがあるんですね…
ドピーカンだったら素晴らしかったでしょうね(^^)
Commented by halkyoto at 2013-04-12 22:54
素晴らしいシチュエーションですね。(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-13 18:54
>>sueyoshiya2002さん
どうもありがとうございます!
そう言っていただけると嬉しいです(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-13 18:54
>>apy-kさん
1本だけってところが良いでしょ(^^)三浦半島にはないですか?
京都北部は本当に天候が変わりやすいです。しかも曇りが多い…。
だから晴れから曇りはしょっちゅだけどその逆はあまりないような気がします(^_^;
来年またチャレンジします!
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-13 18:55
>>G7_2007さん
でしょ~、やっぱり晴れだったら良かったな~~
遠路はるばる行ったのにな~~(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-13 18:55
>>halkyotoさん
はい、絶景でした!!めっちゃ寒かったですけど(^_^;
Commented by kinnnikumans at 2013-04-15 18:34
素晴らしいです。。。
ちょっと感動して涙がでてきました。
この中に吸い込まれそうな・・・
吸い込まれたいくらい いいお写真です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-15 18:58
>>ジャックさん
うわー、そんなに感動してくれたら遠くまで行った甲斐がありました!\(^O^)/
満開の一本桜と青い空は来年までお楽しみに♪
名前
URL
削除用パスワード