The Moment Of The Moment II

廃GS寸景

廃GS寸景

廃GS寸景

廃GS寸景
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-22 18:44 | 京都府 | Comments(16)
Commented by sima7sima7 at 2013-04-22 20:43
こんばんは
2枚目のような配線描写は、けっこう好きなジャンルなんですよ~ アナログっぽい近未来です
トップは、強烈な色彩にノックダウンしちゃいました
Commented by halkyoto at 2013-04-22 20:53
私も以前にここ撮りましたね。
27号線を走っていると廃写真ファンとしては目につきますね。
Commented by mn3m at 2013-04-22 20:54
おお,1枚目は迫力有るな~
これはshibazoさんらしい一枚です。
ラストの洗車機,凄いですね。  ここまでなるまで放置されているとは・・・衝撃です。
Commented by apy-k at 2013-04-22 22:29
うわ!1枚目かっこいい!
工場跡ですかね、ここまですすけてぱりぱり・・・・・もっとすすむと
化石になりそう^^;
それに比べて2枚目はまだ活躍しそうですけどね~
3枚目は新緑と一緒♪ な風景がみょうに平和に見えます。
Commented by G7_2007 at 2013-04-22 23:04
あいかわらず、目の付けどころがいいですね〜
Commented by nobby_labo at 2013-04-23 00:29
こんばんは
配電盤は妙にキレイでまだ稼動してるようにも見えます。
この落差が面白いですね
廃洗車機だけでも面白そうなのが撮れそうです。
Commented by june_an at 2013-04-23 10:31
1枚目、迫力。光の入り方もカッコいいですね〜
2枚目もカラフルな配線が面白いです。
Commented by kinnnikumans at 2013-04-24 09:45
シバゾーさんおはようございます!!
本当にカッコイイ・・・。
シバゾーさんの感性に感動します。
二枚目のお写真、カラフルで楽しいですね!!
なんかこんなインテリアが欲しくなってきました!!
三枚目のお写真も、毛がふさふさしているように見えて
なんかいいなぁ(*^_^*)
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:05
>>sima7sima7さん
アナログっぽい近未来、なるほど!
どんなに機械が進化しても、線で繋ぐという部分は絶対に残るでしょうね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:05
>>halkyotoさん
思いっきり目立ちますからね(^_^;
撮っててもまわりの目が気になりますが。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:08
>>mn3mさん
一枚目みたいなのが僕らしいと言ってもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)
地方へ行くと、けっこう撤去されないで放置されているんですよね。
更地にするにも費用がかかりますしね。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:12
>>apy-kさん
ここは閉鎖されたガソリンスタンドなんです。
一枚目はガソリンのタンクです。タンクローリーに乗っかってるやつみたいですね。
日差しの関係か、反対側は完全に色が無くなっていました。
2枚目の配線類は、確かに外観に比べて綺麗でした。最近ふたを引っぺがされたのかな?(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:12
>>G7_2007さん
ありがとうございます!
廃GSを見かけると立ち止まってしまいます。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:13
>>nobby_laboさん
配電盤、このボロい洗車機のものなんですよ。
中身はまだ生きてたりして(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:15
>>june_anさん
どうもありがとうございます!
1枚目を撮るのに気が済むまで何枚も何枚も撮ったのに、結局一番最初に撮ったやつが一番気に入ったのは内緒です(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-04-27 19:18
>>ジャックさん
どうもありがとうございます!
ほうほう、こんな配電盤をインテリアに!それは斬新ですね。ジャックさんの感性も素敵です!良いのが出来たら僕に下さい。(笑)
名前
URL
削除用パスワード