The Moment Of The Moment II

What a Beautiful Machine

Racing Machine

Racing Machine

Racing Machine

Racing Machine

Racing Machine
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-04-27 19:57 | 東京都 | Comments(2)
Commented by kinnnikumans at 2013-04-28 01:04
シバゾーさんこんばんは。
間違えてオロナミンCを飲んでしまって夜更かしです(笑)
本当に綺麗ですね。。。
2枚目のお写真・・・ロボットの顔にも見えてきました。
最後のお写真はタイヤですか?!
こんなにツヤツヤした美しいタイヤは初めて見ました\(^^)/
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-01 17:53
ジャックさん、こんにちは!
ホントだ、すっごい深夜の書き込みですね^^;
2枚目がロボットの顔に…見える見える♪ジャックさんは本当に想像力豊かだなぁ。
最後のはですね、タイヤじゃなくてクラッチという部品なんです。
でも確かにタイヤにも見えますね!ウンウン、こんな綺麗なタイヤがあったら斬新だな~
名前
URL
削除用パスワード