The Moment Of The Moment II

直指庵

直指庵GW後半、T京から友人が訪ねてきたので、お気に入りの直指庵へご案内しました。

直指庵

直指庵

愛逢い地蔵

VISITORVISITOR


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-15 10:34 | 京都府 | Comments(8)
Commented by june_an at 2013-05-15 12:54
美しい緑ですね〜 一枚目見入っちゃいました^^
石の階段にかわいいお地蔵様。安らぎますね。
Commented by g7_2007 at 2013-05-15 23:25
1枚目、すごい緑ですね〜
実相院の床への写り込みよりも、こっちのほうがいいな...
Commented by はねなし at 2013-05-16 10:10 x
visitorな方がvistorだったんですね(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-17 18:46
>>june_anさん
紅葉の時期も良いけど、この季節がまた良~いんです!
年に何度か訪れる、お気に入りの場所です♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-17 18:48
>>g7_2007さん
実相院も見事ですよね!行ったことないですけど^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-17 18:48
>>はねなしさん
あ、あの方とは違う方です^^;
Commented by apy-k at 2013-05-17 23:47
あ、dejikajiさんも撮ってましたね~
ほんとに緑が美しいお寺さんですね~ 酸素たっぷりありそう♪
4枚目の石の・・・人形? こういうのって最近見かけますねー
鎌倉にもありますよ、長谷寺とかに。
はやってんのかな???
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:27
>>apy-kさん
はい、デジ鍛治さんの後だと、どうしても見劣りしちゃうのですが。。。(^_^;
4枚目のお地蔵さんみたいなの、鎌倉にもあるんですね!縁結びのお参りにちょうど良いアイテムとして置いてるんでしょうか。(笑)
名前
URL
削除用パスワード