The Moment Of The Moment II

廃校寸景

百井分校

百井分校

百井分校

百井分校

百井分校
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-17 19:05 | 京都府 | Comments(12)
Commented by sueyoshiya2002 at 2013-05-17 19:53
人口減少社会を感じますねえ。
Commented by mn3m at 2013-05-17 21:34
廃校かと思ったら「寸前」なんですね。
2枚目,夜は恐いだろうな~
Commented by kitakero at 2013-05-17 21:49
こんばんは
素敵ですねぇ~!
荒されている様子もなく素晴らしいです。
トイレの雰囲気も昔ながらですね。
4枚目の朽ちゆく跳び箱が泣かせてくれます。
Commented by yako at 2013-05-17 23:22 x
兄さんの廃墟写真はいつも素敵(*´∀`*)
いつも思うんですけど廃墟ってどうやって見つけてるんでしょう!
そして、1人で行くって怖くないですか??
また連れてってくださいませ〜!
Commented by apy-k at 2013-05-17 23:50
分校との交流もちゃんとあったんですね。
このままどうなっていくのでしょう???
うまく活用できないのかな、と増えてく廃校を見て思いますね~
跳び箱、ぼろぼろ・・・・・(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:45
>>sueyoshiya2002さん
山間部の過疎の町ですから、しかたがないのかもしれません。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:46
>>mn3mさん
ガッツリ廃校でございます。
2枚目、夜はここのトイレは使いたくないですね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:48
>>kitakeroさん
山間部の小さな町ですから、荒しにやってくるDQNもいないのでしょう。
子どもたちサイズのトイレ、涙が出そうでした。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:51
>>yakoさん
基本はネットで情報収集して現地アタックです。
通りすがりで偶然見つけることもあります。
今のところ怖い目には遭ってませんが、この学校を探検しているときは物音が気になったかな(^_^;
是非、一緒に行きましょう♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-18 19:55
>>apy-kさん
ほんとそうですよね~
このまま朽ちていくのは切ないですが、取り壊すにも修繕して利用するにも費用がかかるでしょうし、難しい問題ですね。。。
Commented by kinnnikumans at 2013-05-20 22:34
この男子用トイレ、1年生には難しそうですね(笑)
なんかつい我が家の息子の心配してしまいました^^;
シバゾーさん、このポストいいですね。
こんなポストいいなぁって、しみじみ思いました。
人と人とのつながり、身近に感じますね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-22 19:53
>>ジャックさん
ほんまや!1年坊主にはちょっとしんどいかな~。
そう言えば僕らの子どもの頃はどうやったんかな~。
今の学校は縦長の便器なんでしょうかね~。
ポスト、良いでしょう?なんだかほのぼのしちゃいますよね。
名前
URL
削除用パスワード