The Moment Of The Moment II

廃校寸景 2

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景鳴らない、電話

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-18 19:35 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-05-18 20:27
shibazo-a7さん、こんばんはです。
百井にこんな廃校があるなんて知りませんでした!
中、自由に入れるんですか?
黒電話が時代を感じさせますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-05-18 20:44
こんばんは
とても廃校に見えない位に、まだ備品など残っていますね
何処からパッと子供が飛び出してきそうですね!
Commented by yako at 2013-05-18 21:57 x
普通に使われてたまんま残ってるんですねー。
すごいな…廊下も綺麗!!
しかし…
物音って…ヒィー(((゚Д゚)))
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-20 18:21
>>デジ鍛治さん
僕もつい最近知ったんですけどね-。
自由に、とは言っても鍵が開いている扉からこっそりと…ですよ(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-20 18:22
>>sima7sima7さん
そうなんですよ、まだ現役じゃないの!?って感じでした。
ホント、子どもたちの声が聞こえてくるようでした。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-20 18:24
>>yakoさん
そうですね~、処分してもお金にならないものは残されてるのかな?(^_^;
物音…、ギシギシとかガタゴト…とか…うん、気にしない気にしないw
Commented by kinnnikumans at 2013-05-20 22:30
シバゾーさん、こんな場所があるのですね。
シバゾーさんのお写真で見ると、ほんと綺麗な学校。
4枚目のお写真なんて、
こんな家憧れるなぁと思ってしまうほど、
格子がいい感じですね^^
シバゾーさんのお写真、縦横がいつも心にピシッときてね、
(意味不明な表現すいません)
見た後すごくスッキリするのです。
ありがとうございます!!!
自分の写真、ずっと見ていると酔ってくることがあって^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-22 19:51
>>ジャックさん
山奥の小さな村の学校です。
思ったより綺麗な状態でした。なんだか切ないですね~
写真、水平はいつも気をつけてます。それでもナナメってる時もありますけど(^_^;
名前
URL
削除用パスワード