The Moment Of The Moment II

廃車寸景

廃車寸景

廃車寸景

廃車寸景

廃車寸景

廃車寸景
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-26 19:42 | 京都府 | Comments(10)
Commented by june_an at 2013-05-26 20:23
1枚目、すごい姿!
圧倒されちゃいました^^ 撮り方が、カッコいい・・
意外と開けた場所に放置なんですねー・・・
Commented by mn3m at 2013-05-26 22:03
広角の使い方が上手いですね~
3枚目は木漏れ日が美しいだけに余計わびしさを感じます。
Commented by halkyoto at 2013-05-26 22:27
京都市内で見つけられましたか。
廃車ってどこにあるかわからないですから、見つけたときの喜びは大きいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-05-27 00:34
こんばんは
1枚目はHDR処理されたようなカッコいい描写ですね
ラストの逆光の緑はキレイで良いですね
Commented by はねなし at 2013-05-27 13:32 x
廃車が痛車に見えた私は痛いでしょうか?(汗)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:09
>>june_anさん
何故かひっくり返して放置してありました(^_^;
だだっ広い草っぱらの真ん中にポツンとありましたよ。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:10
>>mn3mさん
ダイナミックな自然とのコラボが廃撮りの醍醐味ですね(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:11
>>halkyotoさん
京都市といっても左京区の山の中ですけど(^_^;
なかなかこんな姿を晒して放置されてるのはないですね~
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:12
>>nobby_laboさん
一枚のRAWからHDRっぽくしてみました。
ラストは地面に這いつくばって撮りましたよ~(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-27 19:13
>>はねなしさん
痛車寸景ってのも、それはそれで面白そうな(笑)
名前
URL
削除用パスワード