The Moment Of The Moment II

廃校寸景 4

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景

廃校寸景廃校になる寸前、大阪に遠足に行っていたみたいで、その感想文や何かが掲示されていました。
阪神高速のジャンクションを見て、未来都市みたいだと驚く少年の瞳が素朴すぎて涙ものです。


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-28 19:15 | 京都府 | Comments(8)
Commented by halkyoto at 2013-05-28 20:48
廃校にする前に、児童の掲示物くらいははがしておく配慮が必要でしたね。(^^;)
Commented by yako at 2013-05-28 21:34 x
ちゃんと福島のあのビルの中に通ってる高速が描かれてますね!
確かに大人でもわくわくするから、子どもだともっとわくわくするんでしょうね〜(*´∀`*)
Commented by nobby_labo at 2013-05-29 00:44
こんばんは
86年のHONDA F1のポスターが良い雰囲気ですね
そういえばHONDAがF1に再参戦するみたいです。
あの頃のように強いでしょかね
Commented by はねなし at 2013-05-29 10:13 x
うぉぉ ウィリアムズホンダ!
ピケの6番より、断然、赤の5番、マンセルの大ファンでしたが懐かしいです!

あ すいません、取り乱しました(汗)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-30 16:45
>>halkyotoさん
思いますに、わざと残してあるんじゃないでしょうかね。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-30 16:46
>>yakoさん
そそ!ビルの中を高速が通るって、大人が見ても衝撃的ですもんね!
僕なんか根が田舎者ですから、都会へ行くと高いビルを見上げてポカーんってなってしまいます。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-30 16:47
>>nobby_laboさん
マクラーレン・ホンダの復活ですね!また新しい伝説を築いて欲しいですね!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-05-30 16:48
>>はねなしさん
レッドファイブ!マンセルの荒々しいドライビングは僕も好きでしたよ!!
名前
URL
削除用パスワード