The Moment Of The Moment II

Forest

Forest
修学院離宮にて

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-05-31 19:40 | 京都府 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2013-05-31 20:35
shibazo-a7さん、こんばんはです。
修学院離宮、未だ行った事のない場所です。
ここってふらっと行って見れましたっけ?
超硬質に仕上げたモノクロ、見事な切り取りと相まって、完璧に決まりましたね!(^_^)v
Commented by apy-k at 2013-06-01 13:58
これは・・・・雨で白い???
雪じゃないですもんねぇ。
すごい迫力あります!!こんなに白と黒に色があるなんてと
改めてモノクロのかっこよさが伝わりますね~
橋の位置といい写りこみといいスンバラシイ!!!
Commented by sima7sima7 at 2013-06-01 20:17
こんばんは
なんとも言えないコントラストの妙で現像されてますね! まるで赤外線フィルムのようなハイライトの出かたです
味わいのある風景!素晴らしいです
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-03 19:58
>>デジ鍛治さん
修学院離宮は予約制です。
案内係に連れられて、15人ほどのグループで回ります。
要所要所で立ち止まって説明を受けます。
その間は撮影自由なんですが、移動中は立ち止まってゆっくり写真を撮ることが出来ません。
その移動中に、結構良い風景があったりするもんですから、ストレスがたまりました。
この写真も前回のも、止まるか止まらないかのギリギリでシャッターを切りました。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-03 20:00
>>apy-kさん
はい、雨で煙っておりました。
これはモノクロームの風景だ!と思って撮りました。
白と黒の間の色を感じて貰えたら嬉しいです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-03 20:03
>>sima7sima7さん
どうもありがとうございます!現像ソフトのおかげです(^_^;
修学院離宮はさすが宮内庁管轄、手入れが行き届いていましたね~。
名前
URL
削除用パスワード