The Moment Of The Moment II

廃校寸景 5

廃校寸景百井の廃校シリーズラストです。

廃校寸景元祖アイホン。

廃校寸景この調理場で、美味しい給食が作られていたんだね。

廃校寸景でも、もうこの学校に子どもたちの声は聞こえない。

廃校寸景それでも花は咲く。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-06-03 19:45 | 京都府 | Comments(12)
Commented by mn3m at 2013-06-03 20:07
3枚目,良い色合いに仕上げてますね~
こちらにも廃校はあるんですが,中に入れないんですよね。
一度撮ってみたい被写体です。
Commented by dejikaji at 2013-06-03 20:56
shibazo-a7さん、こんばんはです。
廃校シリ-ズ珍しく続きましたね。
かなり感情移入して撮られたんじゃないですか?(笑
調理場、ここは廃校なる以前から役割を終えていたかもしれませんね。
大釜で作るほどの生徒数も居なかったでしょうからね。
たまらなく切なくなりますね。
Commented by halkyoto at 2013-06-03 21:43
京都市内にもこんな廃校があったんですね。
Commented by nobby_labo at 2013-06-03 23:58
こんばんは
ラストの黄色い花がこのシリーズの〆としては良いですね・・・
ドラマチックな終わり方です。見習わないとf(^_^;)
Commented by はねなし at 2013-06-04 09:29 x
おぉ 元祖アイホン(笑)
うちの工場にあったんと、おんなじっぽいですね
Commented by bun-b0721 at 2013-06-04 15:37
はじめまして。bun-bともうします。
shibazo-a7さんの写真、どれもすごいですね。
あっと思わされる構図の写真が沢山ですね。
勉強させてください。
これからもちょくちょくおじゃまします〜。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:28
>>mn3mさん
どうもありがとうございます。
廃校、普通は中には入れませんよね。ここも公開している訳ではありませんけど(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:31
>>デジ鍛治さん
はい、実は一回では飽き足らず、もう一回行きましたからね(笑)
調理場、確かにそうかもしれません。せいぜい横にあるコンロで作るくらいだったかもしれませんね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:32
>>halkyotoさん
京都市といっても、百井町という山奥の集落ですよ。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:33
>>nobby_laboさん
タンポポは、撮ってるときからこれをラストに持ってこようと考えてました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:33
>>はねなしさん
おお!アイホン使っておられたのですね!
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-04 20:34
>>bun-bさん
はじめまして!
もったいないお言葉、どうもありがとうございます!!
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード