The Moment Of The Moment II

Rhythm of the Rain - 悲しき雨音

RHYTHM OF THE RAIN - 悲しき雨音)
ようやくまとまった雨が降った、6月19日の京都です。
雨の日は仕事もやりにくくなりますし、決して好きな天気ではありませんが、やっぱり梅雨はこうじゃなくちゃね。
でも、明日はなかなか予約が取れないあの庭園の見学日なのに…(^_^;

Rhythm of the Rain

IMG_0062.jpg

Rhythm of the Rain

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-06-19 19:24 | 京都府 | Comments(10)
Commented by june_an at 2013-06-19 20:50
濡れた路面に、ライトの光り。カッコいい〜♪
でも、バイクには雨は辛いですね(><)
こちらは雨の予報が出ながらなかなかまとまった雨にならず。。
でも今週末は台風の影響で大荒れかも〜・・・
Commented by dejikaji at 2013-06-19 21:07
shibazo-a7さん、こんばんはです。
今日は結構な勢いで降りましたね~。
もうちょっと優しく降って欲しい所ですが、いままで降らなかった分の帳尻合わせは必要ですからね(笑
雨の日は路面の反射が気になりますよね、今日自分も信号待ちで、赤信号の反射が気になって仕方がなかったです。
また申し込んでのお庭見学ですか!って子とは近所の川沿いの所でしょうかね?
Commented by kinnnikumans at 2013-06-19 22:20
シバゾーさんこんばんは!

あぁじーん。1枚目のお写真素敵すぎです。
Commented by はねなし at 2013-06-20 10:22 x
1枚目、ぽちゃんって聞こえました(^^)
APE Girlいいですね。

私の業界も、基本的には、暑いときは暑い、寒い時は寒くないと動くものが動かないため、それに必要な資材が動かない→仕事が少ない
となります。
私も雨は嫌いですが、季節相応は必要ですね。
Commented by 隼人 at 2013-06-20 21:47 x
初レス失礼します。写真の雰囲気が凄く好きです!カメラは何を使っているのでしょえか?
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-21 19:20
>>june_anさん
雨の日は路面の反射が気になりますね♪
バイクはほんとツラいですよ~。前がよく見えませんし、スリップしやすいし(>_<)
おや、そちらは週末に雨ですか?こちらは逆に晴れそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-21 19:22
>>デジ鍛治さん
ジャンジャン降りましたね~。梅雨らしくてよいよい。
信号の反射も気になりますね~。画にするのは難しいですけど(^_^;
お庭見学、ご名答です!
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-21 19:22
>>ジャックさん
ありがとうございます!
ああ、そんなに感動して貰えてよかった…\(^O^)/
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-21 19:24
>>はねなしさん
雨の日もバイクに乗る人は応援したくなります。
ですです。やぱっり季節は大切ですね。とはいえ、最近の夏は暑すぎるのではないかと…(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-06-21 19:25
>>隼人さん
どうもありがとうございます!
これらの写真は、CanonのEOS 7Dを使いました。
名前
URL
削除用パスワード