The Moment Of The Moment II

ある晴れた日の廃校にて 3

ある晴れた日の廃校にて

ある晴れた日の廃校にて

ある晴れた日の廃校にて

ある晴れた日の廃校にて

ある晴れた日の廃校にて

ある晴れた日の廃校にてビンを埋めて花壇にするのって、今でもやってるんでしょうかね?

尾見分校編(終)


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-06-30 19:45 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2013-06-30 21:43
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ここホンマに建物関係は良い状態で残ってますね、10年も経ってないくらいの感じで。
ラストのコーラの空き瓶、ホームサイズの文字が泣かせますね!
Commented by nobby_labo at 2013-07-01 00:21
こんばんは
昔コーラのホームサイズってありましたね・・・懐かしいです。
瓶をさした花壇って最近は見かけないですね
何かの拍子で割れると危ないからとかって言う理由でしょうかね
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-02 19:21
>>デジ鍛治さん
窓にトタンが打ち付けられているので、中がうかがい知れないのが残念です。
コーラのビン、こんなデカいのありましたね~
ホームサイズ、調べてみたら500mlだそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-02 19:22
>>nobby_laboさん
やっぱりビンの花壇、もう無いですよね。やっぱり危ないからでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード