The Moment Of The Moment II

USJ寸景

USJ

USJ

USJ

USJ

USJ
USJにはたくさんのアトラクション&ショーがありますが、私のお勧めは『ウォーターワールド』です。
これは何回観ても面白いです。
前の方に座ると、キャストに水をぶっかけられます。ヘタしたらずぶ濡れになります。
僕はビビって(カメラも持ってたし)危険エリアのちょい後ろで見てましたが、次は最前列で観たいですね。
もちろん、着替えを用意して。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-07-02 19:16 | 大阪府 | Comments(14)
Commented by dejikaji at 2013-07-02 21:01
shibazo-a7さん、こんばんはです。
施設内をブラブラ撮り歩くだけでも楽しそうな光景ですね!
なんちゃってアメリカ旅行気分かな?(笑
ラストの写真、観客席に余りお客さんが居ませんが、空いてるんでしょうか?
濡れるのが嫌で避けてるだけ???
Commented by g7_2007 at 2013-07-02 23:24
あ〜、やっぱりUSJは行っとかないとあかんな〜
でも人多いんやろな...
Commented by nobby_labo at 2013-07-03 00:50
こんばんは
1枚目、バックトゥザフューチャーに出てきそうなアメリカンなドライブインですね
USJも遊ぶだけじゃなくて撮るのも楽しそうですね
Commented by june_an at 2013-07-03 09:18
すご〜い USJは行ったことがなくて・・行ってみたいです^^
かっこいいですね。ウォーターワールド、おもしろそう〜
最前列、真夏なら良さそう・・^^
Commented by はねなし at 2013-07-03 11:26 x
1枚目の場所は絶対撮ってまいますよね(^^)

ウォーターワールド、子供が出来る前に行きましたが、ぶっかけ(笑)含めて、迫力あって楽しかったです。
あ、勿論、自分も後ろの方でした(笑)
Commented by alpinism2 at 2013-07-04 22:35
メルズ・ドライブインの車、1台減ったままなんですよね~
早く修理して欲しいです(^^ゞ
ウォーターワールドは、初めてUSJに行く人にはテッパンですね!!

つまらんHDRでTB発射します~
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:33
>>デジ鍛治さん
実はこの日、アトラクションはパスして写真を撮る目的のみで行ったんです。
でも、見てるうちにうずうずしていくつか乗っちゃいました(^_^;
ラスト、平日と言うことも有り、満席ではありませんでした。両サイド、特に前の方は空いてましたね。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:33
>>g7_2007さん
はい、日曜日はごっつう人多いです。
何をするにも軒並み行列です(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:35
>>nobby_laboさん
はい、このエリアは確か1950年代のアメリカがテーマだったかな?
撮影目的でも十分有りなんですが、入園するのにパスを買わないと行けないので、どうせなら遊ばないと損ですね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:36
>>june_anさん
是非是非!いらっしゃいまし~~
ウォーターワールドの最前列、もちろん夏限定ですよ。冬だと死んじゃいます。
てか、冬でもぶっかけられるのかな??
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:39
>>はねなしさん
ウォーターワールド面白いですよね~
僕も前回は子どもが産まれる前だったな~。
最前列は勇気いりますよね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-05 19:41
>>alpinism2さん
そうなんですか、一台少ないのですか。早く復活して欲しいですね。
ウォーターワールドはホント面白いですね。
TBありがとうございます。こちらからも発射しましたよ~
Commented by kinnnikumans at 2013-07-05 20:40
きゃ~楽しい楽しすぎるー!!
シバゾーさん1枚目のお写真、よく人がいない時に
写せましたね!!すごいです。。。
私もここで写真撮りました(^^) ちんちくりんだけど(笑)
このお店のハンバーガーが美味しいらしいですよ!!
あぁ 私ウォーターワールドは見たことがないので
夏に行こうと思っているので 絶対見たいなぁ。
暑そうだけど、最前列へ行けるようがんばろうかな(^^)
スパイダーマンのこのリアルさ・・・・
USJで見るより リアルな気がします(笑)
さすがシバゾーさん\(^o^)/
Commented by shibazo-a7 at 2013-07-08 20:06
>>ジャックさん
楽しいですね、USJ!
1枚目、平日の、それも閉園間際だったからあまり人がいませんでした。
ああ、ここのハンバーガー美味しいのですか!?でもってお値段もそれなりなんでしょう?(O_O)ドキドキ
夏に行かれるんですね!ウォーターワールドおすすめです!がんばって最前列でびしょ濡れになっちゃってください!
名前
URL
削除用パスワード