人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Moment Of The Moment II

2013 びわ湖大花火大会


びわ湖の花火大会を、10年ぶりくらいに見に行ってきました。
が、なめてましたね、渋滞を。
五条坂陶器まつりもやっていたおかげで、京都市内から大津までずーっと渋滞していました。
まあ、バイクなのですり抜けして余裕…なんて思っていたらついた頃にはとっくに始まっていました。
撮影ポイントも混み合っていたので、あきらめかけたその時、一人分のスペース発見!
隣のおじいちゃんに「こんばんは。ここ良いですか?」と挨拶もそこそこに三脚設置。
8時10分くらいにようやく撮影開始。ラストまで20分ほど、おじいちゃんと談笑しつつ撮影する事が出来ました。

ちなみに、花火撮影も動画編集も初めてで、しかもやっつけで作りましたのでアレですが、
再生画質をHDにして頂けると多少は綺麗に見えるかと思います。(^_^;


by shibazo-a7 | 2013-08-09 21:46 | 滋賀県