The Moment Of The Moment II

雲心寺林道

雲心寺林道愛宕山参拝口です。

雲心寺林道

雲心寺林道首無地蔵。台座に『左あたご』と刻んであります。

雲心寺林道ここから徒歩40分程度で愛宕神社です。
いくつかある愛宕神社への参拝ルートの中で最も楽に行けます。

雲心寺林道京都の眺め。

雲心寺林道お地蔵さんを通り過ぎて奥へと進んでみましたが行き止まり。

雲心寺林道山が崩れて道が狭くなってます。

雲心寺林道林道を下りて162号線(周山街道)へと合流しました。

雲心寺林道完成間近な栗尾トンネル。
開通したら旧道は通行禁止になるかもしれませんから、栗尾峠の展望も今のうちかもしれません。

続く


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-08-24 18:43 | 京都府 | Comments(6)
Commented by G7_2007 at 2013-08-24 19:06
お〜、私も若かりし頃、このあたりをトレールバイクでよく走りましたよ...
スズキのハスラーTS250が大好きでした(笑)
Commented by dejikaji at 2013-08-24 20:28
shibazo-a7さん、こんばんはです。
あ~、こんなの見たらめっちゃオフロード走りたくなりますやん!
でも、バイクはないから、愛車のマウンテンでshibazo-a7さんの後付いて行くか~!(笑
栗尾峠の眺めは冬場の定番撮影場所なんで、通れるようにして欲しいものです。
Commented by halkyoto at 2013-08-24 21:54
首無地蔵というのはなんとも奇妙ですね。
何か理由があるのでしょうか。
Commented by shibazo-a7 at 2013-08-25 17:54
>>G7_2007さん
スズキハスラー懐かしいですね!
それにしてもオフ車乗りだったとは!素晴らしい!
是非復活して林道部へどうぞ♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-08-25 17:58
>>デジ鍛治さん
自転車で来はりますか~!?上りがめっちゃしんどいと思いますよ(^_^;
下りは同じくらいのペースで走れるかもしれませんね!
ホネからセロに乗り換えるのもアリかと。(^^)
栗尾峠、いつも停滞してるからダルいイメージですけど、展望が見られなくなるのは寂しいですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-08-25 17:58
>>halkyotoさん
確かに、ちょっと不気味ですよね。
きっと理由があるに違いありません。
名前
URL
削除用パスワード