The Moment Of The Moment II

夏のクラクション

IMG_5791.dpp.jpg
行く夏を惜しんで、丹後半島を一周してきました。

IMG_5777.dpp.jpg

IMG_1831.jpg

IMG_5784.dpp.jpg

IMG_5774.jpg

IMG_5797.jpg

IMG_1896.jpg

京都・丹後・夕日ヶ浦~琴引浜にて

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-08-30 18:47 | 京都府 | Comments(14)
Commented by てっちぃ at 2013-08-30 20:18 x
素敵なセンス♪
何度も見入っちゃう写真たち。
Commented by kinnnikumans at 2013-08-30 20:31
うぉ~~~~~~(TT)
シバゾーさん、なんて素敵なお写真。。。はぁ。。。すごいわぁ。
1枚目のお写真なんて いろはすのCMみたいです!
(そんなCMがあったか知らんくせに 笑)
私も丹後の海が本当に好きで、
シバゾーさんのお写真で拝見できてほんと感動しています。
シバゾーさんのところにTB送ってみますね! できるかな~!?
Commented by dejikaji at 2013-08-30 20:52
shibazo-a7さん、こんばんはです。
タイトル見て、思わず稲垣潤一の歌を口ずさんでしまいました♪
しかし丹後半島一周とは元気ですね~、もう自分はそんな元気が無いです。
毎年恒例の須磨の海の家の解体を日曜に行く予定だったんですが、台風接近でどうも今年は無理みたいな感じ。
丹後の浜はのんびり穏やかで好いですね~♪(●^o^●)
Commented by apy-k at 2013-08-30 21:45
ワイルドなお写真から海まで、はばひろ~い♪
おや、もう海の家は店じまいなんですか? 日本海も美しいですよねー
そしてのどかでのんびりしてますね。
冬の荒々しいイメージとは違う夏の海、一度行ってみたいです♪
4枚目はハワイのカイルアみたいです!!
5枚目のひろびーろいっちょくせーんの海風景、大好物です!!
Commented by nobby_labo at 2013-08-31 00:01
こんばんは
夏の終わりの海は何だか寂しげですね
特にラストのシャワーが寂しげで良いです。
Commented by G7_2007 at 2013-08-31 17:41
夏が終わりますね〜
しかし、どれも水平バッチリですね…
私が撮ったら絶対右下がり連発するようなものばかり!(^^;;
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:04
>>てっちぃさん
どうもありがとうございます!
そんなに見つめられると照れます。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:06
>>ジャックさん
丹後の海は良いですよね~。
実は、ジャックさんの記事を見てからいてもたってもいられなくなり、急遽行ってきました!
トラックバックありがとうございます!こちらからも返そうかと思いましたが、そちらは受け付けておられなかったのですね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:09
>>デジ鍛治さん
どうもありがとうございます!
夏の終わりの定番ソングですよね~。
丹後半島一周、今は縦貫道がだいぶ延びているので楽ちんになりました。
須磨の海の家の解体風景、毎年楽しみにしています!今日はどうでしたかね~
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:12
>>apy-kさん
海の家、まだやってるやろ~って期待してましたが、全滅でした。。。
丹後の海はホント綺麗なんで、いつか是非いらしてください!
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:13
>>nobby_laboさん
はい、なんだか切なくなりますね。
夏を追いかけて水遊びを楽しむ若者達が羨ましかったり。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-01 20:18
>>G7_2007さん
水平はめっちゃ気を使ってます。それでもななめっちゃう事も多いですから、そんなときはガッツリ修正しちゃいます。
今日の記事の中ですと、下から2枚目は少し修正しています。
Commented by kinnnikumans at 2013-09-01 22:52
え~~~\(◎o◎)/
シバゾーさん、その後に行かれたのですか!!
そうでしたかぁ。
なんて素晴らしいフットワーク。
最新記事のお写真、素晴らしかったです。
え!私TBまで閉じていたのですね。あぁバカバカ!!
開けます開けます!!!どこにしましょうか!?(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-09-05 19:05
はい!思い立ったが吉日であります!
TB開けてくれはるんやったら…うーん、どこにしよ、やっぱり屏風岩かな~(^^)
名前
URL
削除用パスワード