The Moment Of The Moment II

Life Stream 16

Life Stream 16
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-10-02 20:04 | 京都府 | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2013-10-02 20:30
shibazo-a7さん、こんばんはです。
久しぶりに出て来ましたね、夜の交差点景色。
このシリーズ、結構好きなんですよ♪
自分が撮るとこんな風に綺麗には撮れなんで・・・・・(涙
Commented by g7_2007 at 2013-10-02 22:37
堀川五条とは思えない!!
Commented by halkyoto at 2013-10-02 23:08
堀川五条なんですか。
汚れが闇に隠されてるんでしょうか。とてもきれいです。(^^)
Commented by biwahama at 2013-10-03 10:27
堀川五条の夜の道路~素敵な空間が広がっていますね。
車が何本も通り過ぎる光線のドラマ すごいですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-03 18:04
>>デジ鍛治さん
自分でも好きなシリーズなんですけど、マンネリですね。
なにか斬新なアイデアはないものでしょうか(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-03 18:06
>>g7_2007さん
歩道橋ラブ♡です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-03 18:07
>>halkyotoさん
そうですね、昼間の景色はお世辞にも美しいとは言えませんものね(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-03 18:09
>>biwahamaさん
こうして少し高いところから人や車の流れを見下ろしていると、
色々ともの思いにふけっちゃいますね。
Commented by kinnnikumans at 2013-10-09 19:47
両サイドのライトが同じ光の出方で
おもしろいですね!
ステキステキ!!!オブジェみたい。
シバゾーさんすごいよう(:_;)
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-10 10:56
>>ジャックさん
この光がキラリ~ンってなるのが好きなんです(^^)
光のオブジェか~。その表現カッコイイですね、いただきっ!
名前
URL
削除用パスワード