The Moment Of The Moment II

STARS

Stars

メモ
SS:6秒、F4、ISO800、約1時間。SiriusCompにて 534枚 を比較明合成。
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-10-03 17:59 | 京都府 | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2013-10-03 23:02
534枚を合成するって、どうやって合成するのかわかりませんが、すごいことですね。
もちろん、できあがりはすばらしい。
Commented by kaz-sampo at 2013-10-04 02:33
はじめまして。FBから飛んできました。
息を飲むほどきれいな写真ですね。
下の交差点のお写真もしびれるほどカッコイイですね♪
Commented by june_an at 2013-10-04 12:50
素晴らしい空。
534枚も必要なものなんですね・・・
いつか撮ってみたいなぁ。。。難しそうだけど^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-04 19:31
>>halkyotoさん
いえ、そんなに難しくないんです。合成はソフト任せですし。待ち時間がダルいだけで。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-04 19:33
>>kaz-sampoさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
雲のせいで途切れてしまったのが残念なのですが。。。
あ、もしよろしければFBでフレンドリクエストお願いします!こちらからだとどなただか分からなくて(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-04 19:34
>>june_anさん
いえいえ、全然難しくないんですよ。待ってる時間がヒマなんですけどね~。
長い時間撮れば撮るほど光が長くなりますから忍耐力が必要です(^_^;
名前
URL
削除用パスワード