The Moment Of The Moment II

Life Stream 17

Life Stream 17
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-10-04 19:25 | 京都府 | Comments(6)
Commented by mn3m at 2013-10-04 20:11
ん~、広角の長秒露光はやっぱりかっこいいですね~
スバラシイ構図に感心します。
Commented by dejikaji at 2013-10-04 20:55
shibazo-a7さん、こんばんはです。
魚眼買われたんですか?
久御山ジャンクションですよね?
ここは自分も一度魚眼で狙ってみたいな~と思っていた所なんですが、先越されちゃいましたね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-07 18:32
>>mn3mさん
どうもありがとうございます!
しかしワンパターンになりがちなので、新しいアイデアが必要です。。。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-07 18:33
>>デジ鍛治さん
はい!その通りでございます。
久御山は二回目なのですが、なかなか面白いところですよ。
歩道完備なので写真も撮りやすいです♪
Commented by kinnnikumans at 2013-10-09 19:45
シバゾーさんこんばんは!!!
お写真がかっこよすぎて泣きそうになりました。
すごいですね。
なんだか宇宙ステーションみたい\(^o^)/
Commented by shibazo-a7 at 2013-10-10 10:58
>>ジャックさん
宇宙ステーションですか!スターウォーズ大好きなんで嬉しいです!!
今度ライトセーバー貸してあげますね!←なんのこっちゃ(笑)
名前
URL
削除用パスワード