The Moment Of The Moment II

哲学の道

IMG_9034.jpg

友達と、夜の哲学の道を歩いた。
カメラと三脚を担いで。
ほとんど写真は撮らなかったけど、楽しかったな。


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-18 19:49 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-11-18 21:39
shibazo-a7さん、こんばんはです。
暗い哲学の道で何を語られたんでしょ?
眩しい月明かりと寒々しい枯れ木、冬を感じさせますね。
Commented by ゆうこりん at 2013-11-18 22:32 x
この色合いすごくいいですね、かっこいい。
こういう、多くを語らない、想像をかきたてるような雰囲気写真いいなぁ。
Commented by halkyoto at 2013-11-18 22:52
とはいうものの,いい写真を撮ってられるじゃないですか。
Commented by g7_2007 at 2013-11-19 00:02
渋すぎますよ...
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-19 20:54
>>デジ鍛治さん
哲学を語り合ったのではない事だけは確かです(笑)
紅葉を探しに行ったのですが、気がついたら枯れ木を撮ってました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-19 20:55
>>ゆうこりんさん
ストーリーはお客様に丸投げしております(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-19 20:55
>>halkyotoさん
そう言って頂けるととても嬉しいです。どうもありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-19 20:56
>>g7_2007さん
ふふふ、照れます。
名前
URL
削除用パスワード