The Moment Of The Moment II

コペン欲しいな~

コペン欲しいな~ いよいよ東京モーターショー2013が開幕ですね! 今年は見に行けないけど、面白そうなバイクやクルマがたくさん出展されるみたいで、ワクワクしますね!

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-19 20:52 | 京都府 | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2013-11-19 21:43
shibazo-a7さん、こんばんはです。
あれま!モーターショー行かれないんですか?
shibazo-a7さんの車やバイクの撮りは格好いいんで好きだったんですがね~。
残念。
車、手放して5年以上経ちますが、欲しいとは思わなくなりましたね。
それより新しいチャリが欲しいです!\(^o^)/
Commented by mn3m at 2013-11-19 22:09
広角のこういう画はカッコいいですね〜
自分には撮れないので憧れます。
あら、今年はモーターショーには来られないんですか? それは残念!
Commented at 2013-11-19 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobby_labo at 2013-11-20 00:11
こんばんは
フィッシュアイ炸裂ですね(^笑^)
空の夕焼けと青空の両方があってドラマチックで良いですね
Commented by jin-m10-p at 2013-11-20 00:53
ワタシも着せ替えコペンほしいですな~。
旧車もイイげど。
Commented at 2013-11-20 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:22
>>デジ鍛治さん
大阪は行くと思いますけどね、多分(^_^;
車、若い頃にさんざんヤンチャしたので卒業ですか?(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:23
>>mn3mさん
今回は結構面白そうなんですけどね!残念(>_<)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:24
>>鍵コメさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
また次回、よろしくお願いします。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:24
>>nobby_laboさん
最初は普通に立って撮ってたんですけど、気がついたら這いつくばってました(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:25
>>jin-m10-pさん
新しいのも古いのも良いですよね!
そう簡単には買えないけれど(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-20 18:27
>>鍵コメさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
本当は皆と一緒に遊んで欲しかったのですがね、ご覧の通りの自由っぷりでして(^_^;
Commented by pierre1228 at 2013-11-21 06:28
僕もコペン欲しい
ボディーに写り込んだ夕景が綺麗ですね
構図の勝利ですね♪
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 20:26
>>pierre1228さん
スーパーの屋上で寝そべってこれ撮ってる姿は怪しかったでしょうね(^_^;
Commented by kinnnikumans at 2013-11-22 23:31
わ~~~本当にわくわくしてくる素敵なお写真ですね!

私自分の乗る車は何でもいい人間ですが(笑)
こんなミニカーは集めたいなぁ~\(^^)/
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-23 17:45
>>ジャックさん
コペンのミニカー、きっと可愛いですよ!!
さあ、今すぐトミカを買いに行きましょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード