The Moment Of The Moment II

鼓動

IMG_2987.jpg

IMG_2992.jpg
モーターショーで展示されている、新しいバイクやクルマも良いけれど、
クラシカルなモノに心惹かれる今日この頃。
写真のEVOLUTIONは1994年式だから、
HARLEY-DAVIDSONの110年の歴史の中ではまだまだ新しい方なのですがね。


[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-20 18:09 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-11-20 21:47
shibazo-a7さん、こんばんはです。
流石にバイクの撮りは上手いですね~!
自分はどうも苦手で、町中で見掛けてたまに撮りますが、全然カッコ良くないです・・・・・(涙
VTwinの鼓動が聞こえて来そうです♪
Commented by はねなし at 2013-11-21 10:46 x
cubic inchesという事はインチの3乗?
2.54x2.54x2.54 1.6リッター超!
これ、先日お店にあったやつですか?
今思えば、またいでエンジンかけるだけでもさせて貰ったらよかった(^^)

モーターショー、どうされるんですか?
自分は火曜日に行く予定です。
Commented by anemone* at 2013-11-22 07:48 x
かっこいいー!
前の写真もかっこいいー!

20年経ったものでも新しいってすごいな。
Commented by kaz-sampo at 2013-11-22 11:15
さすが、モノクロで金属的なところにカッコよさがあふれてますね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 19:34
>>デジ鍛治さん
あー、僕も街中に止めてあるバイクを撮ったりするのは苦手です。
預かり物をじーっと見つめているうちに、かっこいいラインが浮かんでくるんですよね~
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 20:09
>>はねなしさん
正確には『EIGHTY CUBIC INCHS』と書いてありまして、
1キュービックインチは16.387ccですので1340ccになります。
うちの所有者だったら試乗してもらってもOKなのですが、お預かり物ですので…(^_^;

大阪モーターショーですか?まだ未定ですが、おそらく日曜日かなぁ。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 20:10
>>anemone*さん
ハーレーかっこいいでしょ!
実は僕も一台欲しいんです(^^)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-22 20:11
>>kaz-sampoさん
鉄大好き!固い物が大好き!(笑)
名前
URL
削除用パスワード