The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2013 金蔵寺

IMG_9837.jpg
山寺の佇まい

IMG_9794.jpg
見上げれば秋色

IMG_9816.jpg
秋に照らされて

IMG_9813.jpg
差し込む朝日

IMG_9811.jpg
秋に旅して

IMG_9824.jpg
大正五年 十二月修理

IMG_9832.jpg
光と影の彩り



[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-26 18:23 | 京都府 | Comments(16)
Commented by aerial_feeling at 2013-11-26 20:17
真っ赤なモミジの陰影が素敵ですね
オトナな色香がプンプンと漂ってきますね

↓あそこでキャンプ(怖)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-26 20:34
こんばんは
あ~~自然が作る絵巻物語ですね~ 2枚目の構成に見惚れちゃいます
ラストも渋いな~ ブルーバックの真紅の赤が映えますね
Commented by mn3m at 2013-11-26 20:37
いつもの高画質で見せていただく紅葉は良いですね~
美しくも迫力があります。
デジ鍛冶さんもそうですが、関西の方は広角の使い方が上手い!
ラストのしぶ~い一枚が最高ですね。
Commented by june_an at 2013-11-26 20:51
圧巻ですね〜
2枚目の見上げた木々の彩りの美しさ。たまりません^^
3枚目の赤一色のもみじの眺め、素敵です。光が美しく入ってますね。
ラストも陰影の美しさとその見せ方が、さすがですね。
Commented by getteng at 2013-11-26 21:00 x
shibazo-a7さん
やはり、京都の紅葉はスケ-ルが違います。
いい色です!
Commented by dejikaji at 2013-11-26 21:03
shibazo-a7さん、こんばんはです。
金蔵寺行かれたんですね。
今年は例年以上に綺麗に色付いていて、当たり年でしたね。
いつも善峰行ってからここへは来ますんで、朝一の日差しが撮れないんですよ。
ラストの渋いのにやられちゃいました♪
今日は自分も金蔵寺なんでトラバさせてもらいますね。
Commented by G7_2007 at 2013-11-26 22:55
今日は金蔵寺祭りですね…(^^;;
最後の写真は勉強になります!
Commented by halkyoto at 2013-11-26 23:14
デジカジさんと同じく金蔵寺ですか。
紅葉がとてもきれいな状態です。ここはやはりバイクで行くのが便利そうですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>aerial_feelingさん
ちょっとアダルティーに攻めてみました(笑)
キャンプ…みんなで泊まれば怖くない!?
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>sima7sima7さん
ず~~っと昔から変わらない風景なんだと思うと、とても不思議な感じがします。
昔の人も僕らと同じように、この美しい紅葉を眺めたのでしょうね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>mn3mさん
そんな風に言ってもらえるととても嬉しいです!どうもありがとうございます!
デジ鍛治さんには全然かないませんけど(^_^;
ラスト、この構図が大好きなんでついつい撮っちゃいます。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>june_anさん
紅葉のシャワーを浴びながら階段を上がっていくとき、ワクワクするんですよ!
もはやこれは一種のアトラクションですね!
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>gettengさん
どうもありがとうございます!
毎年こんなに綺麗な景色を気軽に見に行けて、とても幸せに思っています。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>デジ鍛治さん
去年は行けなかった分、今年は楽しみました♪
人がワンサカ押しかけてきたのにはビックリしましたけど。
ラスト、どうもありがとうございます!
前回も同じようなの撮ってました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>G7_2007さん
偶然にも揃いましたね♪
同じ場所で撮ったのを見せて頂くと、勉強になります。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-27 19:01
>>halkyotoさん
車だと、対向車が来たら離合が大変ですね。
どっちかがバックしないと行けません。
僕はバイクでしたのでスイスイ~でしたよ(^^)
名前
URL
削除用パスワード