The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2013 永観堂ライトアップ

IMG_9920.jpg
「秋はもみじの永観堂」と言われるほどの紅葉の名所だけあって、圧巻の光景が広がります。

IMG_9913.jpg
ひとひらの紅

IMG_9936.jpg
紅に染まる

IMG_9946.jpg
夜空に浮かぶ




[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-28 20:24 | 京都府 | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-11-28 20:37
shibazo-a7さん、こんばんはです。
永観堂のライトアップへ行かれたんですか!
ここも凄い人なんですよね?未だ秋は昼も夜も行った事ございません。
2枚目の渋い雰囲気がお気に入りです♪
Commented by utautae at 2013-11-28 23:18
これまた、圧巻!
shibazoさんの撮る写真って、本当に渋ぅ~(≧▽≦)
カッコよすぎます。。。
Commented by ゆうこりん at 2013-11-29 12:06 x
魚眼なのにこんなに一面に広がってるだなんて、ものすごい量の紅葉だったんでしょうね。
こうやって一面にひろがってるといいですが、そうでない場合、魚眼て難しいなって、最近あらためて魚眼の難しさを知りました、私^^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-29 18:51
>>デジ鍛治さん
はい、人人人で撮影どころではなかったです(^_^;
人気の撮影ポイントでは順番待ちの列が出来るほどで、萎えました。。。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-29 18:52
>>utautaeさん
ありがとうございます!
渋いだなんて、照れます(*^^*)え?僕の事じゃない?(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-29 18:53
>>ゆうこりんさん
魚眼、人が多いところで使うと、知らない人が写り込んじゃいますしね。
それでも上手く使いこなしていらっしゃるゆうこりんさんは凄いと思います。
Commented by alpinism2 at 2013-11-30 09:57
私はめっちゃ寒い木曜日に行ってきました♪
2枚目、渋いです!!
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-30 18:23
>>alpinism2さん
えーと、僕が行ったのはいつだったかな、とにかく寒かったです(^_^;
その後に食べたラーメンがおいしかった~(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード