The Moment Of The Moment II

京都の紅葉2013 直指庵

IMG_9996.jpg
最もお気に入りの場所、直指庵(じきしあん)です。

IMG_0001.jpg
秋色の階段

本堂からお庭を眺めた風景が好きで、訪れる度に必ず一枚写真を撮らせてもらってたのですが、
今年は至る所に『撮影禁止』の貼り紙が。。。何かトラブルでもあったんでしょうかね。とても残念です。

IMG_0039.jpg
降り積もる紅

IMG_0057.jpg
紅葉の昼下がり

IMG_0064.jpg光と影の小径

IMG_0074.jpg
秋に揺れて

IMG_0081.jpg
カメラ女子、太陽を背に受けて

IMG_0111.jpg
弾け飛ぶ光



[PR]
by shibazo-a7 | 2013-11-29 18:45 | 京都府 | Comments(4)
Commented by dejikaji at 2013-11-29 21:15
shibazo-a7さん、こんばんはです。
流石にお気に入りの場所だけに好いのが出て来てますね~!
特に今回は珍しくボケを上手く使われてるのが多いですね。
撮影禁止の張り紙、又何かトラブルでもあったんでしょうね~。
ルールーを守らない人が多いですからね、最近。
Commented by alpinism2 at 2013-11-30 09:56
うーむ、撮り方のバリエーションが豊富で勉強になります!
散った真っ赤な葉が、これまた美しいですね(^^)

金蔵寺・・・私がアップしたら感動が薄くなってます(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-30 18:21
>>デジ鍛治さん
お気に入りの直指庵、その魅力がうまく伝われば良いのですが。。。
今回は意識して寄り寄り系で攻めてみましたが、いかがでしょうか(^_^;
ルールを守らない輩のせいで撮影禁止になるのは残念です。
Commented by shibazo-a7 at 2013-11-30 18:23
>>alpinism2さん
マンネリにならないよう、色々とパターンを考えてはみるのですが、、、そう言ってもらえると嬉しいです。
alpinism2さんの金蔵寺もなかなか素晴らしい写真のオンパレードでさすがだと思いましたよ!
名前
URL
削除用パスワード