The Moment Of The Moment II

半径800mの街角の風の中で その1

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled

Untitled
[PR]
by shibazo-a7 | 2013-12-10 18:43 | 京都府 | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2013-12-10 20:26
shibazo-a7さん、こんばんはです。
夜の雨とその後の猛烈な風で、今朝の通勤の道でもかなり落葉が散っていましたね。
いよいよ冬ですね。
3枚目、何のメーターパネルでしょ?
チョークのレバーがありますね、フォークリフトですかね???
Commented by biwahama at 2013-12-10 22:07
FBで見た画像が心に残ってたので飛んできました^^
1枚目の写真 いい感じですねぇ。この色合いに惹かれます。
もの悲しくなる街角の風景 水面に映る木々 落ち葉 冬の始まりですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-11 17:52
>>デジ鍛治さん
いやもう、すっかり冬ですね(>_<)
風が強いとバイクとか自転車に乗るのはつらいですね~
3枚目、近所のガレージにずーっと放置されている三菱ジープなんです。
ええ具合に朽ちてます^^
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-11 17:54
>>biwahamaさん
あらま!なんてうれしい!誰かの心に残るなんて、こんなに嬉しいことはありません。
スカッと爽やかな色合いも好きだけど、こういうダークなイメージの方が好みだな~っと改めて感じました。
Commented by kinnnikumans at 2013-12-11 23:51
シバゾーさんこんばんは!
わぁ、このシバゾーさんの感性。
素晴らしいよう。。。
ほんとシバゾーさんのカメラ教室があったら
通いたいんですが・・・(切実)
その感性は真似できなくても、
色んな機能を使ってみたいなぁと
思うようになりました。
だけど、調べようと思ってもなかなか^^; ポリポリ
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-12 19:02
>>ジャックさん
うんうん、それはとっても良いことですね!カメラを使いこなせたらもっと楽しくなりますよ♪
ああ、お近くだったらいつでも教えて差し上げるのに(^_^;
とりあえずそうだなー、まずは今までよりも一歩前に踏み込んで撮ってみましょうか。
名前
URL
削除用パスワード