The Moment Of The Moment II

半径800mの街角の風の中で その5

SDIM2005.jpg
DP2テストシリーズのラストです。
これ以上使うと本当に欲しくなるので、もう使いません(笑)

SDIM2006.jpg

SDIM2012.jpg

SDIM2014.jpg

SDIM2016.jpg
ここは、とある駐車場の一角。
廃車やら廃自転車やら廃棄物が山のように放置されていたが、廃墟ではない。

[PR]
by shibazo-a7 | 2013-12-15 17:46 | 京都府 | Comments(10)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-15 19:55
こんばんは
借り物とは思えない位に、手に馴染んだ描写を出されてましたよ!
現タイプの高画素も凄いと聞きますが、これ以上のクリア感が必要なの?と、悶々としてます (汗・汗)
Commented by dejikaji at 2013-12-15 21:10
shibazo-a7さん、こんばんはです。
このカメラ、shibazo-a7さんの撮る写真との相性は絶対に悪くないと思いますよ!
単焦点の代わりに一ついかがですか?(笑
しかし、凄い物が放置されてる駐車場ですね。
Commented by getteng at 2013-12-15 21:46 x
shibazo-a7さん
DPっていいカメラだそうですね。
ある方から、あんたみたいなメカ音痴には不向きだと言われたことがあります。
この駐車場は写材の宝庫ですね。
Commented by alpinism2 at 2013-12-15 21:46
そんなこと言わずに・・・買っちゃいましょう(笑)
Commented by g7_2007 at 2013-12-15 22:13
みなさん、背中押してますねえ...
私もグイっと押して差し上げます〜
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 17:50
>>sima7sima7さん
Merrill、めっちゃ気になりますよね。
果たして、これ以上のクリア感が必要なのかどうか、検証をお願いします(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 17:52
>>デジ鍛治さん
自分でもそう思うからヤバイです。
仰る通り、単焦点の一つとして十分使えるレベルです。
とりあえずお気に入りに追加してしまいました。。。(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 17:54
>>gettengさん
はい、もの凄く良いカメラだと思いました。
でもメカ音痴な方には使えないなんてことはないと思います。
使ってみればすぐに馴染みますよ。一台いかがでしょうか(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 17:55
>>alpinism2さん
マジで逝っちゃいそう(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-17 17:55
>>g7_2007さん
ひー(>_<)
とりあえず貯金しまーす(笑)
名前
URL
削除用パスワード