The Moment Of The Moment II

十日戎

十日戎
[PR]
by shibazo-a7 | 2014-01-10 19:13 | 京都府 | Comments(12)
Commented by ゆうこりん at 2014-01-10 19:34 x
違うブログに来てしまったのではないかと勘違いしてしまうくらい、昨日までとガラっと雰囲気変わりましたね(笑)
手だけなのに上品さが伝わってきますね^^
Commented by dejikaji at 2014-01-10 20:21
shibazo-a7さん、こんばんはです。
サラリーマンの自分には縁のないお祭りでして、今まで行った事がございません。
やはり、綺麗な福娘さん狙って飾り付けてもらうんですか?(^_-)-☆
Commented by halkyoto at 2014-01-10 21:34
十日戎だったのですね。
行ってみたいなとも思いましたが,野暮用があっていけませんでした。
Commented at 2014-01-10 23:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaz-sampo at 2014-01-11 00:13
いつものかっこよさとはまた違った、素敵なお写真ですね。
十日戎、知りませんでした。
Commented by utautae at 2014-01-11 16:57
おぉっ!
我が家も行ってきました、宵ゑびすに。
この時期、結構、有名人に出会うんですよね(^◇^)

今年もお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくです!
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:47
>>ゆうこりんさん
そうなんです。本当は上品なやつなんですよ、僕は。(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:48
>>デジ鍛治さん
はい、好みの娘さんを指名…ってなんか違うお店みたいですが、
実際は、混雑っぷりがハンパないので選ぶ余裕はございません(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:49
>>halkyotoさん
残念です。。。いらっしゃってたらどこかですれ違っていたかも分かりませんね!
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:50
>>鍵コメさん
こんなん撮ってないで、真剣にお詣りせーよ!って思われそう(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:53
>>kaz-sampoさん
え!?ほんまですか~!?これって関東には無いのですかね!?
西宮神社の福男選びはそちらでもニュースになります…よね?(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-11 18:57
>>utautaeさん
宵戎に行かれたのですね!
実は僕、事情があって、宵戎、本戎、残り福と、三日お詣りしてきました(^_^;
有名人には出会ったことが無いなぁ。そういうのもちょっと楽しみですよね!
名前
URL
削除用パスワード