The Moment Of The Moment II

Waterworld

IMG_3027.jpg

IMG_3030.jpg

IMG_3023.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3178.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3074.jpg

IMG_3209.jpg

IMG_3307.jpg
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ウォーターワールド

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-01-17 19:26 | 大阪府 | Comments(16)
Commented by june_an at 2014-01-17 20:12
わあ〜すごい。
素晴らしいですね。クリアで、スピード感も凄まじい!!
行ってみたいなぁ。。楽しそう^^
水濡れ危険地帯^^; ここに座られたんでしょうか?
Commented by mn3m at 2014-01-17 20:40
行ったことが無いんですが、こんなのもやってるんですね。
USJ・・・・面白そう
Commented by loughpaper2788h at 2014-01-17 20:40
迫力満点の写真ですね☆彡
Commented by dejikaji at 2014-01-17 20:54
shibazo-a7さん、こんばんはです。
最近USJへよく行かれてますね~、年パスでも買われたんですか?
どれも迫力満点のカットばかり!
ただ、お客さんの入りは悪いのか、ガラガラですね・・・・・。
Commented by halkyoto at 2014-01-17 22:18
ここ,わりとリアルに街とかがつくられてるから黙ってたら外国みたいにみえなくもないですね。(^^;)
今日のもすべて見応えあります。
Commented by g7_2007 at 2014-01-18 18:37
いやいや、どれも迫力満点ですね。
USJから宣伝に使わせてくれって依頼がきても、不思議ではないですよ...
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:25
>>june_anさん
水濡れゾーンには座ってないです。カメラが濡れちゃいますもん(^_^;
夏になったら、防水カメラ持って座ってみたいと思ってます。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:25
>>mn3mさん
乗り物系はそう何度も乗るもんじゃ無いですけど、こういうショーは楽しいですね。
毎回観てしまいます。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:26
>>loughpaper2788hさん
どうもありがとうございます!
ぜひUSJにお越し下さいませ♪
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:27
>>デジ鍛治さん
はい、値上がりする前に奮発しちゃいました。
例によって平日ですから、ガラガラです。行くなら平日に限ります♪
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:29
>>halkyotoさん
本当に良くできてますよね。本物のセットを使っているところもありますし。
ウォーターワールドの撮影、ちょっとハマりそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-18 19:33
>>g7_2007さん
いえいえ、それは言い過ぎですよ~
ショーが始まると動き回れないので、撮影者としては歯がゆいですね~~(^_^;
Commented at 2014-01-19 07:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alpinism2 at 2014-01-19 22:38
高速シャッターでビシッと止めるのもカッコイイですね!
やっぱ6Dじゃなくて7Dですよね、このシーンでは(^^ゞ

ユルーイTB発射いたします(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-20 18:39
>>鍵コメさん
ありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-20 18:40
>>alpinism2さん
はい、久々に連写しまくって、カ・イ・カ・ン♪でした(笑)
名前
URL
削除用パスワード