The Moment Of The Moment II

99.999999999

IMG_3933.jpg

IMG_3938.jpg

IMG_3942.jpg

IMG_3925.jpg
最近は全く撮影に出かけていないので、苦し紛れに去年の、しかも7月の写真をアップしちゃいます。
友人のバンドのライブを撮影させてもらった時に、その前に出演していたイレブンナインというバンドです。
久しぶりにまたライブの撮影したいな~。できたら女性ボーカルが良いな(*^_^*)

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-01-22 18:22 | 京都府 | Comments(14)
Commented by kinnnikumans at 2014-01-22 21:40
シバゾーさんこんばんは!
わぁ、、カッコイイ!!!
シバゾーさんのお友達にバンドマンが多いイメージなのですが、
もしかしてシバゾーさんも何か楽器をされるのですか!?
うふふ、私は男性ボーカルがいいなぁ♡
Commented by dejikaji at 2014-01-22 22:07
shibazo-a7さん、こんばんはです。
ライブの撮影ってのは未経験ですが、一度やってみたい気はしますね。
臨場感を出すのって難しそうですが。
ところで、タイトル、これはどう言う意味なんでしょ?
Commented by loughpaper2788h at 2014-01-22 23:42
フラッシュは使われたのでしょうか?上手く撮られて臨場感がありますね☆彡
Commented by cas20271 at 2014-01-23 09:06
くっきりといい感じの画像ですね。
どうやればこんなにきれいに撮れるんでしょう?
Commented by はねなし at 2014-01-23 11:17 x
かっこええ!
イレブンナインって、11ケタの9って意味なんですね。
目を細めてモニターで数えました(笑)
Commented by いまいま at 2014-01-25 10:10 x
かっちょええですね♪こんなに暗い場所でもバッチリピントがあってるし、ブレはないし、撮り方を教えていただきたいくらいです!
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:19
>>ジャックさん
一応アコースティックギターは家にありますが、、、あるだけ。。。(^_^;
また始めようかな。とりあえず新しいギター買おうかな←形から入る人(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:22
>>デジ鍛治さん
デジ鍛治さん程のウデがあれば、臨場感を出すのもお手の物じゃないでしょうか。
僕なんか撮るのに精一杯で。。。
タイトルの99.999999999はバンドの名前(イレブンナイン)で、物質の純度が99.999999999%であることを指す。だそうです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:23
>>loughpaper2788hさん
どうもありがとうございます!
フラッシュは使っていません。カメラの性能のおかげで綺麗に撮れました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:24
>>cas20271さん
同じ解答になってしまいますが、カメラのおかげなんです。
たくさん撮った中の、まあまあ見られるやつをUPしています(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:25
>>はねなしさん
いち、に、さん…って数えながら9を押しましたよ(笑)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-27 19:27
>>いまいまさん
またまた同じ解答になってしまいますが、カメラの性能のおかげですね。
被写体ブレを抑えようとSSを稼ぐために高感度にしました。それでもノイズが目立たないのは凄いですよね。
Commented by ゆうこりん at 2014-01-30 13:30 x
めっちゃかっこいいライブ写真ですね!
私も主人がバンドやっててたまに撮る機会あるのですが・・・・ライブって難しすぎです(><)
もう、カメラもっていくのやめようかと思うほどイマイチな記録写真しか撮れなくて(TOT)
Commented by shibazo-a7 at 2014-01-31 19:35
>>ゆうこりんさん
お!ご主人バンドやってらっしゃるんですね!機会があったらライブ撮影の写真、見せてください(^^)
名前
URL
削除用パスワード