The Moment Of The Moment II

美山町かやぶきの里の雪灯廊

IMG_3334.jpg
積雪はあまりありませんでしたが、ライトアップに浮かび上がる茅葺き屋根はとても幻想的でした。

IMG_1765.jpg

IMG_1776.jpg

IMG_1787.jpg

IMG_1773.jpgチームSHAの凸凹撮影ドライブでした。

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-01-31 19:28 | 京都府 | Comments(16)
Commented by dejikaji at 2014-01-31 20:37
shibazo-a7さん、こんばんはです。
お仲間と一緒に雪灯廊行かれたんですか?
自分はまだ行った事がございません。
雪、全く無いって訳でもなく、なんとか残っていてくれて良かったですね。
Commented by loughpaper2788h at 2014-01-31 21:21
普段見ない幻想的な写真ですね☆彡 
Commented by nobby_labo at 2014-02-01 00:12
こんばんは
里山の長時間露光は幻想的で良いですね
Commented by getteng at 2014-02-01 08:19
shibazo-a7さん
素晴らしい、モノクロの世界ですね。
Commented by june_an at 2014-02-02 23:10
なんてカッコ良く、幻想的!
ライトの光芒がとってもシャープで、冷たい輝きを放っている感じがまたいいですね。
この彩度を落としきった色合いも雰囲気抜群^^
Commented by はねなし at 2014-02-03 11:13 x
チーム名は3人のイニシャルですかね(^^)
最後のんみたいなの好きです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:42
>>デジ鍛治さん
はい、フォトウォークというかフォトドライブですね(^_^;
この時期の美山は初めてだったのですが、雪景色は良いですね~
屋根にも積もってたらもっと良かっただろうな~。また来年行きたいです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:43
>>loughpaper2788hさん
そうですね、一週間くらいしかライトアップやってないのですよ~
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:44
>>nobby_laboさん
どうもありがとうございます!
ワンパターンの30秒です(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:45
>>gettengさん
はい、まるで色も音も雪に吸い込まれてしまいそうでした。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:48
>>june_anさん
F11ラブです(^^)
モノクロぎりぎりのところを狙ってみました♪どうもありがとうございます!
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-03 17:49
>>はねなしさん
ですです。「写」と読めるのは偶然です(^_^;
Commented by ゆうこりん at 2014-02-04 13:24 x
あああ!!ここめっちゃ行きたくてずっとチェックしてたイベントです!!
今年は雪が少ないのもチェック済みだったので断念しましたが来年こそ絶対行く予定!
てか、雪すくなくても綺麗ですね^^
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-08 17:36
>>ゆうこりんさん
おお!チェックされてましたか!
そうなんですよ、今年は雪が少なくて残念でした。ライトアップは綺麗でしたけどね~
来年また行きたいですね。
Commented by iomlove at 2014-02-21 20:37
はじめまして。
アラレが沢山 降った時に美山に行き
雪化粧がさぞ美しいのだろうな~っと呟きながら帰宅しましたが
写真を拝見し 感動しました。
美しい風景と写真をみせてくださってありがとうございます! 感動。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-23 19:19
>>iomloveさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
これでもずいぶんと雪が少なくて、屋根の上にも積もってたらもっと綺麗だったでしょうね。
また来年チャレンジします(^_^;
名前
URL
削除用パスワード