The Moment Of The Moment II

雪上がりの街角

IMG_1911.jpg
積もったら積もったで大変な思いをするのですが、画的にはもう少し積もって欲しかったですね(^_^;

IMG_1912.jpg

IMG_1914.jpg

IMG_1916.jpg

IMG_1922.jpg

IMG_1925.jpg

IMG_1928.jpg

[PR]
by shibazo-a7 | 2014-02-08 17:23 | 京都府 | Comments(18)
Commented by june_an at 2014-02-08 17:40
そちらはもう止んだんでしょうか?
こっちは吹雪です〜(><)
どれもピント位置が絶妙ですね。
切り取り方もカッコいい〜  
Commented by alpinism2 at 2014-02-08 18:10
ウチの近所では朝から雨で雪は期待ハズレでした~
こんなにカッコよく撮るなんて・・・流石です(^^ゞ
Commented by arigatou3358 at 2014-02-08 18:59
もう上がりましたか?
こちらはどんどん積もってます(´× ×`)
Commented by dejikaji at 2014-02-08 19:22
shibazo-a7さん、こんばんはです。
夜飲んだ帰り道は翌朝の雪景色にワクワクしながら寝たんですが、起きてちょっとガッカリ状態でした~・・・・。
メタリックなカラーと雪のコンビネーション格好いいですね!
Commented by kaz-sampo at 2014-02-08 21:15
こんな何気ないものを撮ってもカッチョよくなるんですね。
さっそく明日、練習してみます!!
Commented by tigers00 at 2014-02-08 21:43
東京の方は久々の大雪になってます。
雪国の人から見ればニュースで報道するほどのものでもないんでしょうが^^;
明日、日曜だけど出勤なんですよね~
はたしてたどり着けるんだろうか…
Commented by getteng at 2014-02-08 21:50
shibazo-a7さん
当地(我が居住区)は昼前には融けてしまいました。
Commented by g7_2007 at 2014-02-08 22:24
どの写真も、もうちょっと雪があれば...という感じがよく出てますね...
天気も悪くて雨に変わってしまったので、今日は外出しませんでしたが、
こういうのを拝見すると、身近に被写体はあったんだなと気づかされましたよ...
Commented by halkyoto at 2014-02-08 22:58
京都市内は比較的雪が降ったのかな?
宇治は写真にするほどの雪ではなかったです。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:31
>>june_anさん
朝方はみぞれ混じりの雪が降っていましたが、
僕が出かける時点では完全に雨になっていました(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:31
>>alpinism2さん
期待外れでしたよね~
まあ、通勤は楽でしたけど(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:31
>>arigatou3358さん
はい、しとしと雨が降ってます(^_^;
そちらは大変そうですね。どうぞお気を付けて。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:31
>>デジ鍛治さん
ですよね~。通勤途中に何か撮れるかと思ってカメラ用意して帰ったのに(^_^;
やっぱり北部へ行かなアカンかな~
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:32
>>kaz-sampoさん
被写体はどこにでも転がっています。
とはいえ、僕も修行の身ですが(^_^;
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:32
>>tigers00さん
東京のスーパーでは買い占めがおきていると、どこかの掲示板で見ましたが本当でしょうか。
今日はお仕事どうだったでしょうかね。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:32
>>gettengさん
こちらも似たような状況です。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:32
>>g7_2007さん
もうちょっと積もったら外出するテンションにもなるんでしょうけどね。
雨降りではやめて正解かもしれませんよ。
Commented by shibazo-a7 at 2014-02-09 16:32
>>halkyotoさん
朝方までみぞれ混じりの雪が降っていたくらいですね。
僕が出かける頃はもうシャーベット状になってました。
名前
URL
削除用パスワード